男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1728 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の服装とお化粧の変化。ようやく自分の置かれております状況が把握出来るようになりまして最近服装や… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1730 最低最下層の風俗嬢 A嬢 九龍城(クーロンジョウ)の内部リポートの前に、ノーパン喫茶のお話です »

1729 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の好きな服装。昨日の続編です

2011/02/09 私の好きな服装。昨日の続編です。

間久津先生

昨夜も私は空振りでした。マンションには10時過ぎに帰って来ました。

私は地味な格好と思っておりますが普通の方々はやはり派手に見えるのでしょうか。

B子先生に


『化粧は薄目の方がえぇのよ。』


よく言われましたが自分では薄目と思っておりますが鏡を見ますとやはり派手な感じがしております。

早いものでこうして毎日鏡の前で顔を見ておりますとふと母を思い出します。

私もお化粧をします時にヘアーバンドで髪の毛を上げますが母の顔、面影がそっくりです。

私の好きな服装はVネックのセーターにバミューダパンツのような臀部がくっきり出る感じが自分ながら色気がありまして良いのかな。と思います。

Vネックのセーターからハーフカップのブラジャー越しにお乳が見えるのが兄にいも色っぽいと言っていました。

私も鏡を見ながら前かがみで自分の姿を見ましたが確かにセーターから見えますお乳は色っぽいなと思いました。

先日も下着類を整理しましたことを書き込みいたしましたが白いショーツは生地が黄ばみやすく特にブラジャーとセットになっておりますものはもったいないと思いますが処分してしまいます。

肌がおかげさまで白いので下着類は赤や黒などの原色が多くなってしまいます。

N町の下着店のママさんも私の好みを知って頂いておりますので


『F美ちゃん、これ良いんじゃない。』


と用意して頂いております。

最初にお店に連れて行かれました時は戸惑いばかりでしたが△▼△(地名)へ来ましてからはこのお店でショーの衣装や私達の下着類を調達しているお店と伺いまして安心しました。

今ではママさんに好みをお願いして置きますと良い具合に用意して頂いております。

いつも参りましてお金を支払うことがありません。

社長が経営されていらっしゃることが後でわかりました。

しかし、不思議なものです。

H海(地名)の薄暗いマンションに住んでおりました頃は衣類を置きます場所もありませんでした。

ビニールで出来ておりますファンシーケースに下着類はプラスチックの衣装ケースに入れておりました。

山手のマンション時代は衣装タンスを買って頂きました。

M川のマンションに移りましてはウォークインクロゼットが備え付けてありますしその中に備え付けの整理タンスがあります。

社長やB子先生に感謝しておりますが
何とかもう少し自由があればなぁ。と思います。

先日、兄にいとH海(地名)のユニクロでヒートテックのシャツとジーンズを買いました。

お昼から病院の日でしたので寒いのでフード付きの防寒着と買いましたジーンズにブーツ姿で病院に行きました。

B子先生の病院に着きますとインフルエンザのお客さんで病院は大変混んでおりました。

受付に診察券を出して待っておりますと先生が診察室から顔出されまして


『何や、この忙しい時に来て…。待っても良いのんかぁ。そうか、夕方、私がF美のマンション寄ってあげるわぁ。お店には病院に寄ってからと言うておきなさい。どうせ、送ってもらうのんちゃうのんやろ。』


『先生、今日はマンションなんです。明日が連休前ですのでお店です。』


『なんや、それを早よ言いなさい。わかったわ。そしたら明日の、お昼に来なさい。受付に寄らないで院長室に直接来なさい。』


いつものB子先生の独特の言い方です。

そう言われまして扉を閉められました。

明日病院に行くことになりました。

明日はショーが予定されております。

兄にいが昨夜


『おい、F美久しぶりにPと絡んでみるか。白黒で絵になるわぁ。そやそや。DVD明日編集出来て来るわ。えぇ具合らしいみたいや。そや、衣装はシースルの襦袢みたいなんを頼んであるしなぁ。』


兄にいのニタリと品の無い笑いを見せられました。

明日のショーの終わり具合にもよりますが兄にいをお相手しておきませんとまた虐められそうな気がします。

男も我慢しますとイライラが訪れて爆発しますので。

これからお客様がお見えになりますので欲情を起こしますような下着を着けてお化粧も濃い目にしょうとおいます。

淡白なお客様ですので私にとっては楽なお客様です。

また明日でもメールします。


......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ヘザーさんから次のようなレスをいただいておりますので、掲載します。

貴女の日記に私のことが書かれていました。

お褒めの言葉、ありがとうございます。

ホルモンの注入や、勃起のための男性ホルモンと思われるお薬も注射されていらっしゃるようですが、内臓や精神的な副作用は無いのでしょうか。

どうぞ、おからだを大切になさって下さい。

さらに、

私は、私が真似のできなかった人生を歩んでいらっしゃるF美さんに羨望の感情と興味を持っています。

F美さんにも宜しくお伝えくださいませ。

ともいただいておりますよ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療