男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1719 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢されています私と去勢されておりませんR子との絡み合いです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1721 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ○森(地名)B.C.Gホテルでの続編です »

1720 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 撮影の続編です

2011/02/01 撮影の続編です。

間久津先生

R子の責めテクニックはなかなかのものです。

R子のアナルマンコ舐めに続きまして私のクリペニを舐め回してアナルマンコに指先を入れて来ます。


『あぁ〜はぁはぁ〜ぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃあ〜あはぁ〜ぁ、もぉ〜いゃ〜あぁ。』


なんとも言えない快感が全身を覆います。


『いゃ〜あぁ〜ん。だぁ〜めぇ。いやいや、そんなことしたら…』


私の喘ぎ声に用意されております双頭のバイブレーターを挿入されました。

R子も刺激には我慢出来ないのか嬌艶な声をあげております。

私も双頭パイプは初めてです。それにお互いに挿入しながらお乳やクリペニを弄り合えますのでなかなか好い感じです。

しばらくじゃれ合っておりましたが、私ももう、限界です。

R子は双頭パイプを抜きますといきり立っておりますクリペニをググッと私のアナルマンコに合わせまして入り込んで来ました。

私は既にアクメ寸前の状態でした。R子は私の躰を抱きかかえながらピストンを繰り返します。

と同時に私のクリペニを握り締めまして前後に動かします。


『ああぁ〜もうぉ〜だめぇ〜あぁ〜はぁはぁ〜ぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃあ〜あはぁ〜ぁ。いや〜だあめぇ。』


私は半泣き状態でアクメってしまいました。

クリペニからは陰汁が申し訳程度滲み出ました。

まだR子が行っておりません。私のR子のお乳と乳首を揉んであげます。

ピストンを繰り返しまして嬌声を挙げまして私の孔に陰汁を吐き出しました。

私はティッシュペーパーで孔を押さえましてトイレに走りました。

トイレのウォシュレットでアナルマンコを洗浄しました。

浴室で衣類を着けまして階下のリビングに行きますと、先程映しましたDVDを早速映し出されております。

うまく撮れております。

R子のリードが良かったのか自分で言うのも何ですか嬌艶な声に色っぽく映されております。

社長も偉い満足そうな顔をされていらっしゃいました。

私は実際にゆっくりと撮影しましたフィルムをみれましたのは数日後になってからでした。

......

......


ソープ嬢、デルヘリ、AV女優と大活躍のF美さんです。

頑張ってますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療