男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1718 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりの○森(地名)ホテルでした。兄にいに車で送って戴きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1720 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 撮影の続編です »

1719 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢されています私と去勢されておりませんR子との絡み合いです

2011/02/01 去勢されています私と去勢されておりませんR子との絡み合いです。お昼過ぎにB子先生の御屋敷に行きました

間久津先生

社長のお知り合いのお客様の報告はDVD撮影の報告が終わってからさせて頂きます。DVD撮影のお相手はR子でした。

当初はお庭での撮影を考えていたようですがあまりにも寒いので急遽部屋の中になりまして2階の私 が寝泊まりしておりましたお部屋で撮影することになりました。

思い出深いお部屋ですので私は一瞬戸惑いましたが既に段取りされておりました。

R子は


『お姉さん、よろしくお願いします。』


私に頭をぺこりと下げます。

いつもの監督のような年配の人が内容を簡単に説明されます。

別にエロDVDですからたいした筋書きがあります訳ではありませんが。

本来はB子先生の中庭の芝生の上でと考えていたようですが、この寒風の中では…。

レスビアンプレーでR子が私に差し込むと言う筋書きです。

監督が説明されております時に社長とB子先生が入って見えました。


『おぉ、ご苦労さん今日のはDVDの一部撮りや。せっかくやからええもんにしたいとおもをておるんや。頼んだで。』


そこへ兄にいがガーターベルトとストッキングを持って来ました。


『これ、F美。R子、お前はこれや。付けたら直ぐに始めるぞぉ。』


私はR子に目配せしまして2階の私のお部屋の浴室で服を脱ぎました。

R子も私の後についておりますので浴室の籠に脱いだ衣類を入れるように言いました。

すでに、ベッドの横にはライトがセットされておりました。

私が△▼△(地名)に来ましてからの半年間住まわせて頂いておりましたお部屋ですので正直に申し上げ私にとっては大変つらいです。

撮影は直ぐに始まりました。

最初はお互いに唇づけから始まりまして私がR子のクリペニを撫でますとググッと充血するのが良くわかります。R子も私のクリペニを引っ張り出しますが私のクリペニは大きくなりません。

兄にいが


『これではいかんなぁ。ちょっとカットや、カット。』


慌てて下にB子先生を呼びに行かれました。

B子先生が注射器片手に上がって見えました。


『やっぱり、私が言うていたとうりやなぁ。先刻、社長と話をしていたのよ。いつも注射打ってから撮影するのにねぇ。と言うていたら案の定やねぇ。』


B子先生は私のクリペニをつまみ上げまして付け根に針を刺しましてポンプを押されました。

躰がカッと熱くなりましす。


『R子、ちょっとF美のペニス弄ってやって、そうそう。』


私のクリペニは充血を始めました。


私はR子に


『ごめんなさいね。さぁ、始めよかぁ。』


R子の乳首を摘みながら言いました。

R子は既にその気になっておりましてカメラのライトがパッと当たりました。

2人でクリペニの亀合わせをしまして69の形でクリペニを舐め合いました。

R子は私の鳴き処、アナルマンコの穴に舌先を入れて来ます。

私もR子のアナルマンコを舐めてあげました。


『あぁ〜はぁはぁ〜ぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃあ〜あはぁ〜ぁ』


R子が喘ぎ声を上げます。

今日は前半にお客様が付きましたが結局後が無くてこれからマンションに帰ります。


......

......


ニューハーフレズビアンのDVD撮りですね。

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療