男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1683 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 明後日から中国桂林に行くことになりそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1685 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年早々ですが、兄にいから折檻されてしまいました »

1684 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年あけましておめでとうございます。間久津先生今年もよろしくお願いいたします

2011/01/04 新年あけましておめでとうございます。間久津先生今年もよろしくお願いいたします。30日の飛行機で香港に

間久津先生

本年もよろしくお願いいたします。

関空から香港に参りました。

香港の空港で乗り換えまして桂林に行きました。

桂林には夕方に着きました。

空港には社長の友人がお迎えに来ておりました。

ホテルに泊まるのかと思いましたらコテージ風な招待所に案内されました。

お部屋はスィートルームのような感じでお庭はミニ水墨画の世界です。

川の流れを石と白砂で表現されております。

社長のお部屋、B子先生のお部屋、私のお部屋3つのお部屋からお庭が見渡せるように造られております。

荷物をお部屋に置きますと社長のお部屋に来るように言われました。


『今日はここに泊まって明日、舟で川下りや。夕方の飛行機で海南島や。今日、明日とちょっと寒いけど、海南島行ったら夏や。先生、海南島でお手合わせを…。』


B子先生も桂林にお見えになりましたのは初めてと言われまして


『1泊やったらゆっくりでけへんけど、海南島でのゴルフも楽しみやねぇ。それなりに社長のことやから魂胆があってここへ来はったと思うけどぉ。』


B子先生が言われました。


『今日、先生の言われるようなことはあれへん。ほんまは一週間程休みたいけどわしも予定があってやなぁ。それでこんな旅行になってしまいましたんゃ。』


社長のお話ですと桂林ではちょつとしたビジネスのことで立ち寄れまして本来は3泊4日の海南島がメインでした。

夕飯は社長の友人がお迎えに来てくださいまして豪華なお食事でした。

夜は市内のナイトクルーズに乗りました。

翌朝は璃江の川下りを楽しみました。

奇山塊石が折り重なりまして日本では見ることの出来ない光景です。


......

......


今年は何事もなく、お正月に優雅なる海外旅行をされたようですね。

本当によかったです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療