男性のための女性ホルモン 性病治療

« 何と、18歳の巨根シーメールのEMMY(エミイ)ちゃんは、刺青(タトゥー)あり!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1684 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年あけましておめでとうございます。間久津先生今年もよろしくお願いいたします »

1683 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 明後日から中国桂林に行くことになりそうです

2010/12/28 明後日から中国桂林に行くことになりそうです。社長とB子先生とご一緒です。B子先生から連絡がありました

間久津先生

昨日は、お店の大掃除をしまして帰って来ました。

日が傾きますと急に寒くなります。

風も強まってスカートの下から吹き上げて来ます。

洗濯物をベランダから取り込みまして整理タンスにしまいました。

寒いのでお客様がお見えにならない日はババシャツにショーツの上にパイル地のパンツを穿いております。

その上にジャージを羽織っておりますので暖かです。

整理タンスの中はお花畑のようで色とりどりのブラジャー、ショーツ、ガーターが入っております。

私の女装は下着に魅せられてと言いましても過言ではありませんので、いいなぁと思いますと衝動買いしてしまいます。

いつものN町の専門店で買いますのがほとんどですが、たまに兄にいとショッピングモールに行きました時に素敵な柄やユニークなコスチュームですと買ってしまいます。

三段の整理タンスいっぱいで別に高級のものだけクロゼットの中にあります備え付けのタンスの入れております。

洗濯物を整理しまして8時のお迎えの支度をしておりますとB子先生から電話がありました。


『お店に電話したらマンションに帰った言うので、…何していたん。』


『洗濯物取り込んで掃除機掛けたりしていました。明日、今年の最終診察ですよねぇ。』


『私が明日、午後時間調整してから行くし、いつもの様に準備して待って居なさい。わかった。それはそうと、正月は多分予定を入れてへんと思うけど30日から中国桂林に行くからね。詳しいことは明日、そっちに行ってから話するわ。』



お正月は短いのでお店の近くの神社か寺でもお詣りに行こうと兄にいと話していたばかりです。

B子先生は命令調で言われました。

私は別に予定も何もありませんので


『はい。わかりました。兄にいと初詣に行こうかと、言っておりましただけですから。』


『お前もアホやねぇ。しょうもないこと言うて。ちゃんと準備しておきなさいやぁ』



何時もの命令調です。

性格に弱い私はB子先生の強引さに押されて結局このようなことになってしまいましたと、電話を切りましてから思いました。

8時過ぎにお客様がお見えになる予定でしたが忘年会が長引いたと連絡がありましてお見えになりましたのは11時近くになっておりました。

だいぶお酒を召し上がられました様子でお風呂に入られますのも心配でしたが上がられまして鼾を掻いて休まれました。

私も珍しくゆっくりと寝かして戴きました。

朝風呂にお入りになりましてから抱かれました。

こんな感じで今年も暮れそうです。

明日はB子先生がお見えになりますが昼間から激しく抱かれそうです。




......

......


お正月は、中国で過ごされるF美さんです。

なんだかんだいっても、羨ましいですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療