男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1615 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 顔が変わってしまいました私。ヘザーさんのサイトでホルモン注射で異様な顔つきとありますが私の場合は… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1617 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久し振りに縛られまして気の濤くなります感じです »

1616 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのお話のように筋力は確かに落ちました

2010/11/10 ヘザーさんのお話のように筋力は確かに落ちました。棚に衣装箱を上げようと思いましたが…。

間久津先生

来週の半ばにマンションに移ることになりました。


お店から直ぐの坂の途中のマンションと違いましてH山とM川の中間にあります高級マンションです。

3LDKですので広々しております。

昨日、社長が見に行かれまして最終的に決められたようです。

今朝、兄にいと一緒に新しいマンションに行ってきました。

広々としていまして なんかウキウキしてしまいます。

中古マンションですが広さといい日当たりは全てのお部屋が南向きですので明るい感じです。

家具やベッド、カーテン、絨毯などは今週末までに入るようになっているそうです。

社長のお屋敷に戻りまして衣装箱を整理しました。

あんな大きなお部屋だったらお掃除も大変だなぁと思いながら衣装箱を棚に戻そうと思いましたが持ち上がりません。

兄にいが戻って来まして軽々と押入の棚に載せてくださいました。

今更ですが、あまりにも順調にことが運ばれて行きますのでこの後が怖い感じがします。

お昼からB子先生の病院に行ってきました。


『なんや、マンション決まったてぇ。今までのところと違って住宅地やないの。うちまで電車で1駅か2駅やないの。タクシーやったらすぐやないの。』


注射を打ちましてお尻を揉みながら言われました。

Vネックの胸空きセーターに短パンにスパツ姿でしたが診察ベッドの上で短パンスパツをずらされましてショーツを引き下げられました。


『今度は、私の家の近くやしいつでも可愛いがってあげられるわね。』


B子先生が言われました。

病院から帰りますと社長が兄にいと打ち合わせをされていらっしゃいました。

多分DVDの撮影のことを話されていらしたようで私を手招きされまして


『F美、来週新しいマンションで撮影やぁ。頼んだぞぉ。楽しみやぁ。』


社長が言われました。
......

......


刺青を受け入れたお陰で、良い方にまわってきたようです。

よかったですね、F美さん。

ちなみに、H山とM川 という伏字になっていますが、もちろん、メールには実際の地名がかかれています。

その地名は、私の家からかなり近い。

車なら、30分もかからない距離です。

合いには行きませんけどね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療