男性のための女性ホルモン 性病治療

« ピンクビキニがよく似合うMoo(ムー)ちゃんを観よう!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1616 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのお話のように筋力は確かに落ちました »

1615 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 顔が変わってしまいました私。ヘザーさんのサイトでホルモン注射で異様な顔つきとありますが私の場合は…

2010/11/09 顔が変わってしまいました私。ヘザーさんのサイトでホルモン注射で異様な顔つきとありますが私の場合は…。

間久津先生

お店に出なくて良いと社長に言われましたので暇な毎日を過ごしております。

昨日は社長が経営されていらっしゃいますエステのサロンに参りました。

今までも何回も来ておりますので別に変化があります訳ではありませんが刺青を見たいと言うことですので…。

背中のオイルマッサージは大変気持ち良い感じがいたします。

店長さんが


『偉い、色っぽい天女やわぁ。F美ちゃんは色白やから映えるわ。』


と言われます。

仰向けになりましてフェイスマッサージを受けました。

目の下の頬を皮膚を伸ばす感じでしていだきました。


『F美ちゃん、こっちに来た頃から比べると、偉い顔かたちも変わったんちゃうのん。』


私もそう思います。

母親の若い頃の顔立ちそっくりです。

ヘザーさんのサイトでホルモン投入で異様な顔つきになってしまいましたとローダさんとの交信を掲載されていらっしゃいますが、私自身驚きましたのはB子先生の手で眉毛を細くカットされてしまわれてしまいました時は、


えっ、これが私の顔


と思いました。

あれは、△▼△(地名)に来る前にT先生と△▼△(地名)に来ましてB子先生に調教されている最中のことでした。

私の転落人生は眉毛カットされまして始まったと申しましても過言ではありません。

あの時のB子先生に施されましたお化粧を今でも思い出します。

当時まだホルモンはT先生に打たれております程度でしたが、すでに乳房はAカップになっておりました。

顔つきに変化が見られましたのはB子先生のお家に住むようになりまして去勢手術を施されましてからでした。

ホルモンの吸収力が体内で増しまして肌が透き通るような白さになりましてからでした。

最近は母の若い頃の顔立ちになっております。


いよいよ、冬の気配になって来ました。

社長のお屋敷のお庭の紅葉も色鮮やかに色ずき始めました。

来週、ビデオ撮りするそうです。

......

......


B子先生に改造され始めてからもう4年以上でしょうか。

その間、あれだけのことがあったのですから、そりゃ、変わるでしょうね、顔つきも。

ホルモンとか眉毛剃られただけの問題ばかりではないでしょう。

売春婦にさせられ刺青まで背負わされれば、意識まで変わってしまうので、顔つきも変わってしまったのではないでしょうか。

そんな気もしますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療