男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1616 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのお話のように筋力は確かに落ちました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1618 最低最下層の風俗嬢 A嬢  人間を糞豚に変えてしまう恐怖の洗脳 »

1617 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久し振りに縛られまして気の濤くなります感じです

2010/11/11
久し振りに縛られまして気の濤くなります感じです。縄が私の肉に喰い込む度に痺れるような何とも言えない…
間久津先生

B子先生の病院から帰りましたら兄にいと社長が何やら打ち合わせをされていらっしゃいましたことは昨日書き込まして頂きましたが、夕食後社長が赤らんだ顔を私に寄せられまして


『今夜は、そない、寒いことあらへんしな、おいF美。吊してもらえやぁ。おいF美を吊してビデオの予行演習や。』


お茶を飲む暇もなく、兄にいに背を押されまして木馬の置いております玄関脇の部屋に連れて行かれました。

結局私は、快楽道具の一つのようなものですので、弄ばれてしまいまして終いの世界です。

確かに刺青をされまして約3週間も休んでおりましたので。

兄にいは素早く私を裸にしまして縄を掛け始めます。

久し振りに縛られますのでぞくぞくとしております。

そんなことで海老反りで宙に吊られまして綱の喰い込みが何とも言えません。

やっぱり私はこの世界から抜け出すことが出来ないのだなぁとしみじみ思いました。

またメールさせて頂きます。

......

......

ナブリモノになる代償として良い生活ができているのですから、これはこれで我慢しませんとね。

ご苦労さまです。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ヘザーさんからメールいただきましたので、添付しますね。


間久津さま

冬というのにコートもいらないような気候が続いたり、突然暴風が襲ったりと、不安定な陽気となっていますが、お元気でお過ごしのことと拝察致します。

間久津さまのサイトから、F美さんのメールに私のことが引用されているのを拝見しました。


2010/11/05
ヘザーさんのサイトでホルモン注射で顔かたちが変わったと記載されていましたが私もすっかり変わってしまいました。ホルモンを打つようになりましてお化粧ののりも良くなりましたし、この透き通るような白さはナルシストの私は何とも言えません。



F美さんは、お若いのでホルモンの効果も大きいのでしょうね。

肌理が細かくなって、お化粧ののりが良くなった時の喜びは、私も感じました。

でも、私はもうお婆さんですから、透き通るような白い肌は無理です。

厚化粧をしなくても、何とか女として通るような肌になれただけで満足しています。


2010/11/06
間久津先生ヘザーさんへの転送ありがとうございます。
私はこのような廓のなかの生活ですが性の快楽満足度と言うことではヘザーさんよりも満足しているかもしれませ
ん。ヘザーさんは普段はのんびりと人生を楽しんでいらっしゃるのでしょうね。うらやましい限りです。



F美さんは男でいることが嫌だったのではなく、女になって女の楽しみを享受することに興味を持たれたのでしょ
うね。

人それぞれの生き方だと思います。

御推察の通り、私は経験することの無かった女としての青春時代を妄想しながら、女としての日々を平凡に送って
います。


ヘザー



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療