男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1577 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生に打つて戴きました注射が効いたようで肩こりも無くなって、気分すっきりといった感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 菜々のWEB小説〜ミステリーツアー »

1578 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 箱に詰められ何度もアナルを犯される未成年の男の子は......

1559 秘密クラブの元調教師 Gさん  兄妹のアナル近親相姦

の続き、というわけではないですが、Gさんの奥様のL代さんから久しぶりにいただきました。


2010/11/04  お久しぶりです

間久津様

本業の方で大変お疲れのところ、休む間も無くサイト資料整理編集と律儀なる更新には敬服し、八面六臂の大活躍には感動すら覚えます。

今年は世界的に異常なる気候ですので余り無理なさらずに身体ご自愛頂きサイト運営出来るのは本業が順調なのが前提であり大事になされて下さい。

秋雨の候、私達夫婦の意味不明なる至らぬ投稿を上手く編集し掲載して戴け、心より感謝と共に有り難く感銘致しております。

それにしても今年は熱い日が続き高年齢なのか身体に堪える日々でした。

今回、主人のパート先の理不尽なる上司の横暴に堪忍袋の緒が切れました。

前の団体にて幹部時の支部長に乞われ誘われて復帰しました。

パート先の会社は大慌てで、団体に入会した旨提出に公益事業展開する統轄会社の総務部長、監察部長(元警官?)パート先の人事が出席し必死に弁解に始終しておりました。

「関連会社が多く、通達が行き渡らなかった」といった弁明の繰り返しでした。

最後に主人は笑って、
『これから老後の楽しみが増えた』と言って帰って来たそうです。

私の方ですが、過去に同居し共に苦痛を分かちあった刺青女性とよく話をしております。

彼女は、豊胸されたおっぱいが重くて動く事が出来ずに況して、また、水分を多く取れば小水が漏れる頻度が多いので夏場は外出を控えているそうです。

現在は、お互いの近況を電話にて語り合い、今の満ち足りた穏かなる日々を満喫出来る余裕から、過去の恥辱・汚辱時代を振り返り苦労話を致しております。

同居女性も還暦を過ぎ、私も後2年で還暦を迎え、主人に拾われ17年月日の速さを実感致しております。

自分自身、世間知らずが招きし苦渋と淫虐に塗れた昔日の日々を懐古しながら恥を晒してまいります。

これを読まれて
何故に逃げないのか?と疑問に感じられると思われる方々が多いと存じますが、私の気の弱さと、快楽と苦痛を交合に混ぜられ脅し優しさを使い分けられ日々過ごしますと思考力が衰えてしまいます。

相手の意のままに身体を動かされ自暴自棄に成るが間に精神が変えられていきます。

逆らえば全体責任を取らされお互いの弱点を責められるのが辛く、それを回避する為に身体が反応し服従の気持ちが芽ばえてしまいます。

私は高圧浣腸放置、同居女性は針責めに肛門痛ぶりに苦しめられ転げのた打ち回り失神すれば強制的に覚睡させられ惨く甚振られました。


このサイトでご活躍のF美さんの投稿と似たような状況と同じ心情ですね〜


日々思い出すのは、淫蕩時代の関わりし男女の方々のいく末です。

ある男性は、非情にも肛門にて哀れにも男性の陰茎を日々受け入れさせられて屈辱で全身を震わせておりました。

不幸なる未成年の男性は、それも変則的なる仕打ちで、身体を折り曲げお尻だけ晒しての行為を強要されていました。

強引なる脱毛を受けさせられ、自分の陰茎は嗜虐大好き女性の玩具として擦られ、発射を許されず地獄の苦しみを味わされて全身痙攣、最後は泡噴いて失神するという悲惨なる状態でした。

その光景に遭遇致したのは私たちのショーの幕間でした。

舞台の上に箱がありまして、よく見るとその箱からお尻がでていました。

そのお尻には薬品が塗布されているようで鈍く光に反射致しておりました。

私は舞台の袖にて拝見していましたが、嗜好客が下半身裸になり陰茎を女性がタオルで拭き終えた順番で肛門に挿入するという異様なる光景にて驚いたことがあります。

その男性は、舞台の痛ぶりを終え楽屋に戻ってきました。

私が表情を伺うと、彼は涙で濡れ痛みか嗚咽漏れながらも陰茎から先走りが滲み垂れているのには形容しがたい気持ちで胸が痛みました。

男師は、
味見すると言ってその男性を寝かせまして、腫れて熱を持つ肛門に強引に挿入しました。

その男性は、男師に挿入されると同時に足をばたつかせ塞がれし口唇から唸るような呻き声を上げておりました。

完全に意識が飛んでいるにも関わらず、残酷絵巻でした。


間久津様

久しぶりの投稿で何を描いているのか自分自身も分からない状況ですので、お見苦しい事ありましたらお手数ですが、手直し編集お願い申し上げます。

......

......

こんな感じで修正してみました。

意味が違っていたらおっしゃってください。

その未成年の男の子が、その後、どうなったか?非常に興味があります。

やっぱり、女性化されてニューハーフ娼婦に?......かな?

皆さんも気になりません?

それについては、次のご投稿を待ちたいと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療