男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1576 超高級シーメール娼婦 F美さん 体調を崩して一昨日より休んでおります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1578 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 箱に詰められ何度もアナルを犯される未成年の男の子は...... »

1577 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生に打つて戴きました注射が効いたようで肩こりも無くなって、気分すっきりといった感じです

2010/10/02 B子先生に打つて戴きました注射が効いたようで肩こりも無くなって、気分すっきりといった感じです。

間久津先生

昨夜は間久津先生にメールさせて戴いております時に兄にいが帰って来ました。

B子先生に注射を打って戴きましたのと久しぶりに可愛いがっていただきましたのでもやもやしておりましたことがある程度解消されました。

B子先生も


『私の家に来るのもええけど、こないして私がF美のマンションに来るのもいいわね。気分転換に打ってつけよ。お前もすっきりとした顔しているわ。』


と言われましてお帰りになりました。


兄にいは


『先生に来てもろてどやったんやぁ。』


『注射を打ってもらったらだいぶ躰も楽になったわ。』


『そうやなぁ。わしが出る時より、目が確かにしっかりとしているわ。出掛けは魚が死んだような目しておったけどなぁ。B子先生に可愛いがってもえぇ気持ちになってたんちゃうかぁ。お前の顔に書いてあるがな。おい。お湯割り作ってくれやぁ。』


結局その後はお決まりのコースで兄にいに抱かれまして兄にいの頭にしがみついてしまう私です。

今日はこれからR.Kホテルに出掛けます。

少し躰も楽になりましたので…。

卑弥呼の色っぽいブラジャーとショーツ、ガーターベルトのセットを付けました。

菊の黄色と彼岸花の赤を散りばめられましたなかなか奇抜な配色ですが気に入っております。


......

......


卑弥呼の下着姿のF美さん、色っぽいでしょうね。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
刺青が完成したようで何よりです。

ご新居も決まったようでなによりです。

B子先生の病院の近くだとか。

よかったですね、これからどんどんいい方向にいくのではないでしょうか?

そんな気がします。

ところで、ヘザーさんにメールを転送したところ、ヘザーさんから下記のようなお返事をいただきました。

ご確認ください。

間久津さま

メールを頂き増してから随分経ってしまいました。お許しください。

F美さんのこと、同じE館にいらしたとのことで、とても興味があります。

E館は亀戸に移る前だったと思いますが、内規が変わって、ホルモンや性転換の話はご法度となってしまいました。

私はそのころ既に胸があっのですが、それを露わにすることも禁じられました。

E館から足が遠のいたのも、同じような話ができる人達が少なくなってしまったことが大きな原因の一つです。

亀戸以前ではホルモンを打っている人や、去勢した人、性転換をした人などもいらして、誇らしげに大きな胸を晒していらっしゃいました。

F美さんは、きっとこのような人達をご覧になって、羨ましく思われたのではないでしょうか。

女装が昂じて、さらに、それにMの要素も加わって、F美さんは女性化の道を進まれたのですね。

「男であることから脱却したい、私は女になるべきだ」と願って女になった私とは、動機は違いますし、私の場合はセックスに対する執着心は少ないのですが、女になった幸せを享受されていることでは共通の喜びがあると思います。

これからも幸せな女性として過ごされることを願っております。

ヘザー



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療