男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1558 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は病院の診察日でしたので暑い中坂道を歩いて行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ドラッグ性転換病棟 »

1559 秘密クラブの元調教師 Gさん  兄妹のアナル近親相姦

1550 秘密クラブの元調教師 Gさん  男遊びに狂った哀れなる日本牝

の続きです。

2010/10/08  続きです

間久津樣


今年も残り僅かですが異常なる気候の変動差に依る事業、体調の方は如何でしたか?

当方も昨年までは多少の気候変動には耐えておりましたが、今年の異常なる暑さには夫婦共々參りました。

私も若い時代は欲呆けて、罪なき人々を弄ぶ悦に浸りし放蕩なる日々にて異国の地では不幸なる愁嘆場を思考もせずに、淫靡,異観なる視線で愉しみ喜んでおりました事を深く反省致しております。



作業衣に着替て現場へいきますと、兄妹の本番撮影が始まりました。

妹は足を大きく広げられ下半身は持ち上げられ付き添い女性に肛口を広げられました。

兄の異様に変えられし歪なる陰茎を妹の肛門に押し付けると女が手を添えて肛口に差し込みました。

差し込むと同時に、無慈悲にも腰を押しつけ強引に動かしますと、その瞬間、妹は吠えなる声を発生させ肢体は震え肛口からは鮮血が滲みて悲惨なる状況となりました。

それをカメラが捉えております。

兄は無表情に感情を表さず、只、身体に植え付けられた通りに淡々と抽送を繰り返していました。

妹は、意識が飛んだのか、又、薬品の作用か、惚けている表情でした。

その後は付き添いし男女に操られ、人形状態で体位を変化させてアナル交接演戯を行わされていました。

特に結合部分を強調し、兄妹の下半身は鮮血で汚れ残酷さを際立ておりました。

それから、前の投稿で書きました日本人女性を近くで見る事を認可を受けて部屋に案内されましたが、それは凄惨なる場面でした。

うつぶせに寝かされ、背中には淫画を彫られながら肛口を拡張されるという二重の苦痛受させられて、激痛が伴うのか、咬まされし口唇からは胃液混じりの黄色き涎が染み渡り、下部から小水が漏れ眼球は飛び出る様に見開き泳いでおりました。

側に付き添いし女性が、彼女の脈を測り心臓の鼓動を聞きながら、彫師と拡張を施す男性に経過を教え不測の事態に備えているのには関心致しました。

一時休憩に入りましたときに、付き添い女性にお伺い致しますと、

拡張は肛門に両手挿入出来る段階まで、刺青は腹、乳房、陰部、肛門と進めるとの事でした。

万が一失敗すれば、他の方法で処理し他に使用にて無駄な事はしないとのお答えでした。

3日目に案内されますと、日本人女性は腹回りに刺青の下絵の最中にも関わらず肛門の拡張が続けられていました。

彼女の肢体は、厳重に拘束され、口唇も頑丈に縛られ鼻から吐息激しく、腕には脈拍図る機器と点滴が打ち込まれていました。

点滴は、得体の知れない液が少しづつ彼女の体に流れ込んでいました。

彼女の陰部は発情しているのか、淫水が垂れ光輝き得も言われぬ光景でした。

案内人の方によれば、不幸か本人の落ち度かは分かりませんが出荷間近の最後のチェックを受けている女性(国籍は教えられません)が居るとの事でした。

案内人は、現場責任者と打ち合わせた後に、
その女性も拝見致しますか? と有り難い申し出がありました。


私は、不謹慎にも、未来を絶たれし哀れさも考えずに心中小躍りし鬼畜なる微笑浮かべ異形なる自分がいた事をホロ苦く思い出し、違勘の念を禁じ得ません。

再度薄暗き通路を案内人に伴われ現場に着くまでに何度も見張りらしき男性と遭遇を繰り返しながら、現場に到着しますと、殺風景なる空間に男女がせわしく動き回りっています。

前方に目転じますと異形態の最中でした。

肛門には両手首が埋没しており、肢体は隙間無く淫画・淫字で埋め尽くされておりました。

体の反応がなく疑問に思いましてお聞き致しますと、
睡眠薬で眠らせている と返答がありました。


この女性も現地に遊びに来て誑かせて拉致され約3ヶ月に渡り調教を受けさせられ、尊厳と精神を剥奪され生きた人形として好事家の嗜虐遊びに使われるのです。

渡航する度に組織の秘匿されし偉大さと情報管理、規律の徹底と材力、異形技術の素晴らしさに感嘆、感服に反比例し、本邦より底深き闇の過激冷酷さに触れ己の異形の未熟さを感じ取りました事を思い出しております。



間久津樣

今回も薄れゆく記憶のなかで思い出しながらの文章にて支離滅裂,誤字脱字等あると思われますのでお手数ですが、編集の程宜しくお願い致します。

......

......

Gさん、どうもありがとうございます。

誘拐された女性たちの運命。

出産用奴隷のほか、肛門拡張と全身刺青の性奴隷に改造され転売される哀れなるイケニエたち。

やはりGさんのお話は素晴らしい。

まだまだありそうです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療