男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1574 超高級シーメール娼婦 F美さん 先週半ばから刺青の女性デザイナーのお家に来ております。この世界では有名な彫り師だそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1576 超高級シーメール娼婦 F美さん 体調を崩して一昨日より休んでおります »

1575 超高級シーメール娼婦 F美さん 先週半ばから社長に連れられましてA海の別荘に行っておりましたが…

2010/09/27 一旦△▼△(地名)に帰って来ました。先週半ばから社長に連れられましてA海の別荘に行っておりましたが…

間久津先生

このような季節の変わり様に驚いております。

A海の別荘に行きます時は、兄にいも連れられませんで珍しく社長が運転されまして行かれましたので少し驚いております。

急にこちらへ行くと言われまして来ましたので気楽な感じで参りましたが刺青療養とのようなことですので約2週間掛かるとのことですので一度△▼△(地名)に帰りまして支度をしてからもう一度来ることになりました。

確かに夏の装いで来ましたし、私も、社長と一緒と言うことはある程度察しはついておりましたがいきなり刺青を施されるとは思っておりませんでしたので…。

結局、詳しいことはわかりませんが、10月11日の連休以降に実施されますことが決まりました。

図柄が一応決まりましたので後は施されますしかありません。

社長もどなたかとこのことをお約束していたみたいで予定が狂ってしもたと大変な慌て様でしたがあきらめられました様子でした。

とりあえず、日にちは決まりましたのでそれまではマンションにおりまして普段の生活です。

昨夜は8時過ぎにマンションに戻って来ました。

マンションの前で車を下ろして戴きました。

兄にいには電話をしておきましたので帰っておりました。


『どないやったんやぁ。』


『何にもなかったわぁ。どんな柄が良いか決めただけよ。10月11日過ぎから2週間程掛かるみたいよ。』



『そうなんや。後は社長のお相手やったんやぁ。』


『早い話がそんなところね。』


中国の尖閣諸島問題やいろんなことが押し寄せておりますが、A海の海を見ながら私は思いました。

言われました通りのことをしておりましたら何とかなってしまいますのがこの世界です。

今日はこれからお客様をお迎えに行きます。

またメールさせて戴きます。


......

......


もう諦められたようで、落ち着いていらっしゃるF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療