男性のための女性ホルモン 性病治療

« 強制性転換娘の哀愁を漂わせるPEARちゃんの追加画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1575 超高級シーメール娼婦 F美さん 先週半ばから社長に連れられましてA海の別荘に行っておりましたが… »

1574 超高級シーメール娼婦 F美さん 先週半ばから刺青の女性デザイナーのお家に来ております。この世界では有名な彫り師だそうです

2010/09/25 先週半ばから刺青の女性デザイナーのお家に来ております。この世界では有名な彫り師だそうです。

間久津先生

先週半ばから社長に連れられましてA海のとあるところに来ております。

先週の祭日から急に陽気が涼しくなりました。


『ええところやろぉ。わしも知らんかったんや。当分の間ここにおったらえぇわぁ。』


社長のお知り合いの方の別荘だそうです。

三方を山に囲まれておりますが日本海に面して入り江は壺のようになっております。

天然の要塞のようなところです。

昨夜から彫り師の女性の方から説明を受けまして図柄を見せられました。

蓮の花に羽衣天女を背負うことになります。

腰は萩の花や菊が帯のように散りばめられております。

少し憂鬱ですが半分マゾの気持ちがムクムクと膨らんでおります。

彫り師の女性も3人かがりです。

約2週間掛かるそうです。

また、報告させて頂きます。



......

......


F美さんが刺青を彫られる場所ですが、F美さんのメールにはきっちり書かれておられますが、ここではさすがに”A海”と伏字にさせていただいております。

三方を山に囲まれておりますが日本海に面して入り江は壺のようになっております。

といった描写から、わかる方はおわかりになるかもしれません。

2週間がかりの大仕事です。

大変でしょうね、彫る方も彫られる方も。

がんばってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療