男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1569 超高級シーメール娼婦 F美さん  ヘザーさんのサイトを覗いて見ましたら私のことをヘザーさんもご覧になっていらっしゃいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1571 超高級シーメール娼婦 F美さん  金曜日は久しぶりのショー開催でしたので大盛況の入りでした。私達ニューハーフも全員総出で出演しました »

1570 超高級シーメール娼婦 F美さん  ようやく涼しくなって来ました

2010/09/17 ようやく涼しくなって来ました。昼間はまだまだ暑い感じですが朝晩は涼しくなりました。羽織る物が…。

間久津先生

暑さが一段落しますと人間もそれに応じましたプレーを望まれます。

お客様が皮ベルトの拘束プレーを望まれましてベッドの下にあります道具鞄から出しました。

手枷と足枷、胴体に分かれておりましてお客様は順番に私を拘束されて行きます。最後に鞭をお渡ししました。

拘束プレーはこれがお客様が一番楽しまれます時です。

私も鞭で打たれまして腰をくねらせまして感じている仕草をいたします。

お客様はペニスを勃起されながら私を鞭で打たれます。

私も反応してしまいまして


『あぁ〜う〜うぅ〜う〜あぁ〜ぅ〜あぁ〜…。』


と呻き声をあげております。

昼間は普通の生活をしておりますが、夜になりますと一変しまして淫乱、娼婦の姿が私です。

お化粧を境に感覚がガラッと変わりますのが自分自身でも良くわかります。

昨夜は鞭打ちされましたので、お尻が少し痛いですが、チップもそれなりに頂きましたので…。

今日は連休前ですのでショーが予定されております。

連休明けにでも報告させて戴きます。

......

......

季節の変わり目ですので注意しないと風邪を引いてしまいます、私のように。

F美さんもお気をつけください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療