男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1568 超高級シーメール娼婦 F美さん  体型はほとんど変化しておりません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1570 超高級シーメール娼婦 F美さん  ようやく涼しくなって来ました »

1569 超高級シーメール娼婦 F美さん  ヘザーさんのサイトを覗いて見ましたら私のことをヘザーさんもご覧になっていらっしゃいました

2010/09/16 ヘザーさんのサイトを覗いて見ましたら私のことをヘザーさんもご覧になっていらっしゃいました。

間久津先生

今朝、お客様がお帰りになりまして、兄にいが帰ってくるまで時間がありましたので性転換熟女の独り言のサイトを覗いて見ました。

ヘザーさんが間久津先生のサイトをご覧になっていらっしゃいましてヘザーさんのサイトへのアクセスが異常に高くなったのをおわかりになったようです。

私も間久津先生のヘザーさんの紹介でアクセスをしました一人です。

ヘザーさんの投稿、書き込みはしっかりとしております文章です。

生活にゆとりを持っていらっしゃいます文章です。

何ごとに対しましも客感的に見ていらっしゃいましてさすがだなぁと思っております。

ニューハーフのいろいろなブログやサイトを拝見させて戴いておりますが、ヘザーさんは自分を良く理解されいらっしゃいますね。

私と同じエリザベスに通っていらしたなんて奇遇ですね。

何と言うお名前でいらしたのかしら?

ヘザーさんのお顔から想像しますと…と言うお名前ではないかな、と思いますが。

私とヘザーさんの根本的な違いはヘザーさんは自由が生活の中にあります。

私は廓の中の生活ですし自分から性転換をしたいとは女装時代から思いませんでしたが、女装倶楽部に通っていました訳ですから根っこの部分は同じようなものかも知れませんね。

間久津先生のサイトはいろんな人がこの性転換の世界を垣間見ると言う感じです。

私自身、こんなことになってしまうなんて夢にも思っておりませんでしたので。

ちょっとしましたことが大きく人生を変えてしまいましてまさか娼婦のような生活をさせられるなんて思っても居ませんでした。

今更悔やみましても仕方ないことですが、今思えばB子先生のお家に居ました約半年の間逃げ出そうと思えばいくらでも逃げることは出来たかも知れません。

最初の数日間は女装時代と何ら変わりませんでしたので。

でも、その時は私自身もB子先生の魔法に掛かっておりまして、それにその時はまさか、お客様を取らされるなんて思っても居ませんでした。

今更言いましても始まりませんし、躰が元に戻るわけでもありませんし、東京に戻って家族と暮らせる訳でもありませんので仕方の無い話です。

せめても今の私は以前の様な奴隷的な環境からは解放されましたので今の生活は自分の置かれましたなかでは仕方ないと諦めております。

確かに高級シーメールと間久津先生から紹介されておりますがお店全体が高級店ですので他の姑達も高級シーメールかも知れませんね。

ただ私の場合やはり高級マンションに兄にいと一緒に住まわされれておりますのでやはり他の姑達とは待遇は良いと思っております。

昨日はB子先生の病院に行きましたが、私もヘザーさんのように早く性転換してもらった方が良かったと思っておりますが、社長に言われますように、


『何にも無くなってしまいましたら普通の女と変われへんがなぁ』


ペニスがちょっとついているだけの状態ですが売りになっているそうです。

ヘザーさんがちょっと羨ましいと思いますが私は私で今置かれております環境の中で楽しむようにしておりますので…。

こう、言えるまでずいぶん悩み、泣きましたが。


......

......

やっぱり、今の状況を楽しまれているF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療