男性のための女性ホルモン 性病治療

« ランドリーで戯れる性転換ニューハーフOILちゃんの画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1569 超高級シーメール娼婦 F美さん  ヘザーさんのサイトを覗いて見ましたら私のことをヘザーさんもご覧になっていらっしゃいました »

1568 超高級シーメール娼婦 F美さん  体型はほとんど変化しておりません

2010/09/15 体型はほとんど変化しておりません。今日はB子先生の病院日です。少し、涼しくなりましたので綿生地の服を

間久津先生

管さんが勝ったようで街中が管さん祝勝ムードでしたが、本当にこの人で大丈夫かなぁと思います。

やはり、8月の猛暑とは違いまして朝窓を開けますと爽やかな風が入って来ます。

私があのカビ臭いH海(地名)のマンションに連れて来られましたのも今頃だったような気がします。

お泊まり戴きましたお客様は7時前にお帰りになりましたので兄にいの携帯に連絡しました。

兄にいは地下の駐車場にいたみたいで直ぐに帰って来ました。

シーツを取り変えまして棚から兄にいの枕を用意しました。着替えを出しまして洗面所のコップに歯ブラシを用意しておきました。

兄にいはリビングで缶ビールを飲んでいます。


『シャワーの準備出来たわよ。』


『おぉ、お前今日病院までバスで行けや。わかったなぁ。』



私もそのつもりでおりましたので目覚まし時計を10時にセットしまして兄にいとベッドに横になりました。

兄にいもシャワーを浴びまして疲れているのか私に寄り添うことなく、寝ております。

私も目覚まし時計がなりますまでウトウトと微睡んでおりました。

10時起きましてシャワーを浴びましてお化粧をしてお出掛け支度が終わりますまでやはり1時間かかってしまいました。

今日は早い方で着て行きますお洋服は昨日のうちに用意しておきました。

バスに乗りまして病院まで乗りました。

病院に着きますと診察券を出しまして婦人科の前で待ちます。


『F美さん、どうぞ。』


看護婦さんに呼ばれまして中に入りました。

診察室に入りますとB子先生は


『夏痩せ、したんかなぁ。そこにあるヘルスメーターに乗ってみて。』


体重計は53圓任靴拭

△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家に住むようになりまして、徹底しました、ウエイトコントロールをされまして65圓△蠅泙靴紳僚鼎鮟々に落とされました。

躰は寝る時以外はコルセットを付けられました。

食事もお手伝いさんに指示されカロリーを計算されまして1日の摂取カロリーを1,600覆砲気譴泙靴拭

体重は3カ月でみるみる減って行きました。

コルセットのおかげで少しでお腹がきっくなってしまいます。

食事も少し食べただけでお腹いっぱいになってしまいます。

不思議なことに胃袋も小さくなってしまいましたようでお茶碗一膳を戴くのがいっぱいと言う感じになってしまいました。

去勢手術をされました6月の上旬は丁度3カ月迎えましてホルモンのおかげで躰全体に丸みを帯びて来まして曲線美が出て来ました頃です。

コルセットで横隔膜辺りからお臍辺りの躰の変化は驚いてしまう程の変化です。

カロリーも低い食べ物をと今でもB子先生に言われます。

ヘルスメーターから降りまして先生の指示でベッドによっんばいの姿勢でお尻を出しました。

事務的看護婦さんが私のお尻を消毒綿で拭きましていつものホルモン注射を2本打たれます。


『血色もええし、体重もええわ。血圧見るし、そこに座って。』


私はショーツを引き上げまして服装を整えまして椅子に座りました。



お客様がお見えになる時間になりました。

また…。

......

......

ダイエットにコルセット。

女性化改造の基本ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療