男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1560 超高級シーメール娼婦 F美さん クリペニの萎縮によりまして私は嬉しい面もあります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1562 超高級シーメール娼婦 F美さん 月曜日の夜は兄にいに縛られまして恍惚の世界をさまよいました »

1561 超高級シーメール娼婦 F美さん 知らぬ間に女性化されてしまいました、私の躰

2010/09/04 知らぬ間に女性化されてしまいました、私の躰。自分では、先日まで男に戻りたいと思っておりましたが現実は

間久津先生

お昼前にホテルから帰って来ました。兄にいが社長のお供でゴルフに出掛けましたのでタクシーで帰って来ました。

最近、今までの監視世界から以外に自由な感じになったような気がします。

しかし、先日N代が2日間程行き先が分からなかった時は警察の方々も来られ大騒ぎでしたが、○森(地名)の元いましたお店の子達とキャンプに行っていたと言うことで山影で携帯も繋がらなかったそうです。

私も今年の始めの頃までは早くこのような世界から足抜けしたいと思っておりましたし、東京に帰りたいと思っておりましたが、改めて自分の姿や、毎日の生活を考えますともぅ、元に戻るなんて出来ないことが鏡を見る度に痛い程わかって来ました。

それに持たされておりますお金も僅かですので一人では暮らして行けません。

不安な毎日でしたが自分の考え方や希望的な見方で変わって行くものだと思いました。

以前B子先生やS代ママからも言われましたことを思い出しました。

それに躰の女性化に伴いまして考え方も女性化してしまっております。

躰も既に女性化してしまっておりますので女としての躰の喜びを熟知してしまっております。

最初の頃はT先生に挿入されます時に痛い痛いと泣いておりましたのが嘘のようです。

兄にいの手でアナルマンコの快感に目覚めまして話しには聞いておりましたが一度アナルマンコの快感を味わってしまいますと足抜けすることが出来なくなってしまうと言われましたが、まさにそのとうりだなと思っております。

あれはちょうどB子先生のお家からH海(地名)のマンションに連れて行かれます時に兄にいが『ちょっと休憩して行こや。』と言われましてH山のモーテルに入ったことを良く覚えております。

B子先生のお家を3時過ぎに出ましてすぐモーテルに入りまして出ましたのは9時過ぎぐらいだったと思います。

兄にいとその前から抱かれておりましたが、社長が始めて私に兄にいと住むように言われました。

早いもので兄にいと住み出しましてから早4年の歳月が経ってしまいました。

最初にあのH山のモーテルでアナルマンコ舐めを体験しました。

その頃はまだ玉抜きをしましたばかりで多少兄にいにクリペニを舐められますと勃起しておりました。

兄にいは私のクリペニを舐め回されました後に私の脚を掴まれましてクリペニから蟻の戸渡りに舌先を這わせられます。

そして肛門に舌先が突き当たりますと舌先で肛門を突かれます。

痺れるような快感が全身を包み込んで私は躰が宙に浮いたような感じでした。

兄にいは更にアナルマンコの縁を丹念に舐め回されまして更に乳首を愛撫しながらアナルマンコをリズミカルに舐め上げられます。

私は思わず兄にいの頭にしがみついております。


『ああぁ〜はぁあぁ〜あはぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁいやぁ〜あぁ。』


私は思わず喘ぎ声を挙げてしまいました。

このなんとも言えない湧き上がるような快感。

そこへ、留めを刺すように兄にいの太マラが私のアナルマンコに挿入されまして腰を前後に振らます。

前立腺が刺激されまして本当に女になってしまったような感じになってしまいました。

一度、この快感を味わってしまいますと益々、兄にいとのセックスに溺れてしまいます。

H海(地名)のマンションでは私を女に仕込む為に兄にいの他にもいろんな方々が私を抱かれました。

社長がB子先生のお家で言われましたことを覚えております。


『三月もしたら男なしでは寂しくてたまらんようになってしまうがなぁ。』


確かにアナルマンコ舐めの快感を味わってしまいますともぅ、女として生きて行くしかないと思ってしまいます。

今の私も兄にいと一緒になった頃程ではありませんがやはり週一度ペースで兄にいに抱かれております。

兄にいの独特のセックステクニックを躰が覚えておりますので不思議に自然に躰が兄にいを求めております。

それにしましてもこの暑さ、何時まで続くのでしょうか。


......

......


目を付けたニューハーフ候補を堕とす女衒の手口。

F美さんのところは関西なのですが、関東でニューハーフ娼婦の多いところといえば、新〇2丁目、〇宿3丁目付近とか、〇野とか、新大〇保とかが有名ですね。(伏字にする必要はあまりないかもしれませんけど)

そのあたりは昔からこういった連中が幅を利かせており、何も知らない若い男の子を罠に掛けからめとって女性化して娼婦にして奴隷化するような場所がたくさんあるのでしょうねえ。

何とも恐ろしい気がします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療