男性のための女性ホルモン 性病治療

« 性転換ニューハーフ ピンクのネットを着た、NADIAIちゃんの画像 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1561 超高級シーメール娼婦 F美さん 知らぬ間に女性化されてしまいました、私の躰 »

1560 超高級シーメール娼婦 F美さん クリペニの萎縮によりまして私は嬉しい面もあります

2010/09/03 昨日からの続編です。B子先生もペニスの萎縮は以前からおっしゃっていらしゃいましたので別に気にして…

間久津先生

クリペニの萎縮によりまして私は嬉しい面もあります。

去勢によりまして睾丸がありませんので当初はやはりペニスの部分はショーツを履いてパンストだけですと膨らみが隠せませんですのでガードルを履いて膨らみを押さえておりましたが最近はピップアップパンツを履きますとほとんど目立ちません。

躰にフィットしますスラックスを履きましてもペニス自体が躰の中にのめり込んでしまっておりますので心配しなくてもすみます。

△▼△(地名)に来るまでは立ちションをしておりましたが来る早々に男の服や下着は全て処分されてしまいましたのでそれ以来排尿は全て座ってする様にB子先生からきっく言われました。

陰毛は去勢手術されました時に剃りおとされましたが暫くしますとまた生えて来ましたが兄にいと一緒に住まわされました時にクリペニやアナルマンコの周囲を脱毛されました。

クリペニの一部陰毛が残されております。

間久津先生がヘーザーさんF美さんは似ている部分があると表現されていらしゃいますが、確かにホルモン投与だけで乳房が大きくなったのは事実です。

ヘーザーさんは
肌や皮膚はホルモンだけでは柔らかにならないと言われていらしゃいますが私の場合は去勢手術されますと効果がみるみるうちに現れまして肌は透き通るような白さになりました。

お化粧ののりも良くて自分でも鏡を見ておりまして笑みがこぼれてしまいます。

私に限らず、大半の女装者はお化粧の最大の魅力を感じてると思います。

それにホルモン注射と投薬で顔の相も大きく変わりました。

お化粧の方法と眉を剃ってしまっておりますので輪郭は変えておりませんし、鼻や目、瞼、頬など整形しておりませんので自分の元々の顔立ちですが…。

すっぴんの時に鏡を見ますと若返っているような感じがします。



今日は、金曜日ですのでこれからR.Kホテルに出掛けます。

また、続編書き込みます。
......

......


ヘザーさんとは、性転換熟女の独り言 の管理人です。

女性ホルモンの効果は、個人差があるようですね。

非常に興味深いです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療