男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1557 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の躰。私も△▼△(地名)に来まして早いもので4年半過ぎてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1559 秘密クラブの元調教師 Gさん  兄妹のアナル近親相姦 »

1558 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は病院の診察日でしたので暑い中坂道を歩いて行きました

2010/09/02 昨日は病院の診察日でしたので暑い中坂道を歩いて行きました。間久津先生のご紹介サイトを見させて戴き…。

間久津先生

バス停からB子先生の病院までは5分程ですが汗だくになってしまいました。

日傘を差していますが日差しが強くて干物になってしまいそうです。


間久津先生

性転換熟女の独り言のサイト見させて戴きました。

間久津先生が紹介されましたので一挙に一日1000回を超える程のサイトへの訪問がありまして驚かれていらっしゃるようですね。

私と違いますところはお金持ちの様子で海外にもよく行かれていらっしゃるようです。

性転換手術されて優雅に生活されていらっしゃる様子がサイトから読み取れます。

間久津先生がおっしゃいますように最初はホルモン注射や投薬によりまして躰を変えて行かれたようです。

昨日の秋にご自分のサイトを立ち上げられまして毎日のように書き込みされていらしゃるので昨日一挙に拝見させて戴きました。

クリペニが萎縮してしまいまして躰の中にのめり込んで来てしまっている表現などは実感がこもっております。

私もほとんどアクメりましても陰汁は出なくなってしまっております。

以前は透明な陰汁が出ましたが今はほとんど出ませんので何時アクメって行ったかどうか判らない時があります。

私の場合、男の方を相手にしておりますお仕事をしております関係でアナルマンコの快感を得ておりますが、この方は堅気の方ですので男性経験が少ないように感じました。

女性との交わりも無い儘、かなぁと思う部分もあります。

既に、タイで性転換手術をされまして女性として生活されていらっしゃるようですので、うらやましい気もします。

それに私と違うところは縄で縛られまして快感を得るようなことは無いように感じました。

クリペニの萎縮は更に進んでしまいましてB子先生に言いましたら


『そらだんだん躰が女性化してしてしもているし、ましてF美の場合は、去勢してしもているから益々躰がそうなるわねぇ。』


それを先生は言われました。

......

......



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
来週はいよいよ刺青を施されるわけですね。

おつらいでしょうが、勇気を出してください。

いいようになりますって。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療