男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1555 超高級シーメール娼婦 F美さん  今朝、マンションに帰って来ました。兄にいが月末ですのでお店回りをしていますのでタクシーで帰りました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1557 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の躰。私も△▼△(地名)に来まして早いもので4年半過ぎてしまいました »

1556 超高級シーメール娼婦 F美さん 暑い日はお客様もガタ減りです。民主党も小沢のおじさんが党首選挙に出馬するそうですが日本の政治も末期…

2010/08/27 暑い日はお客様もガタ減りです。民主党も小沢のおじさんが党首選挙に出馬するそうですが日本の政治も末期…

間久津先生

昨夜も暇でしたので早めに上がって帰りました。


『この暑さ何時まで続くのんかぁいなぁ。あっちこっちの店回って来たけど景気悪いわぁ。これで、小沢のおっさんになったらますますあかんようになってまうわなぁ。』


兄にいがボヤいております。

帰ってテレビを付けますと民主党の党首選の放送ばかりです。

焼酎のロックを作りましてから


『兄にい、お風呂に入っていいかしら。』


『かまへん。先に入れやぁ。』


兄にいはめずらしく優しげです。

先にお風呂に入っておりますと


『おい、わしも入ってええかぁ。』


『どお〜ぞ。背中でも流しましょうかぁ。』



兄にいはいそいそ入って見えまして私の背後に私を抱くような感じで入られました。


『兄にい、洗てあげるし、位置を替えましょ。』


私はスポンジを持ち出しまして兄にいの手や腕、肩にゴシゴシと洗ってあげました。


『お前も洗たろかぁ。』


兄にいが言われますので、


『兄にいにお願いしますと変なところを一生懸命洗ってくださいますので、いいわ。』


と言いますと、


『お前、そんなこと言うていてええんかぁいなぁ。』


私は兄にいの魂胆はある程度わかっておりました。


この続きはまた明日メールさせて戴きます。


......

......


A兄いさんは、非常に優秀なるお目付け役なようですね。

この後は、いつのもように女衒の手練手管に丸め込まれてしまうのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療