男性のための女性ホルモン 性病治療

« 菜々のWEB小説 呪縛のプリンセスドール | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1556 超高級シーメール娼婦 F美さん 暑い日はお客様もガタ減りです。民主党も小沢のおじさんが党首選挙に出馬するそうですが日本の政治も末期… »

1555 超高級シーメール娼婦 F美さん  今朝、マンションに帰って来ました。兄にいが月末ですのでお店回りをしていますのでタクシーで帰りました

2010/08/26 今朝、マンションに帰って来ました。兄にいが月末ですのでお店回りをしていますのでタクシーで帰りました。

間久津先生

今朝は、兄にいが朝からお店回りに出ておりますのでタクシーでマンションまで帰って来ました。

貯まっています洗濯をいたしましてから掃除機を掛けました。

お掃除継いでにお風呂場と御手洗いも掃除いたしました。

あれこれ、お掃除して終わりましたのは3時回っておりました。

さすがにきれいに掃除しましたのでさっぱりとした感覚です。

兄にいから連絡がありまして4時頃に帰って来るようです。

肩凝りがしますのでエステに行こうかと思いましたがお化粧しまして支度をしましてお出掛けしますのも面倒くさいのでまたにしました。

ベッドに横たわって鏡を改めて見ますと熟女が鏡に映っております。

改めて自分の姿を見ますと確かに歳月の流れを感じます。

肌の白さは自分の肌ではない感じがします。

鏡に映っております自分の姿は違う自分が映っています感じがします。

キャミを脱ぎまして乳房を映して見ますと、これが本当に私の姿と今更のように思います。

自分の姿を見ながらこの先、私はどうなってしまうのか…。

ショーツを履いておりますとクリペニの膨らみも目立たなくなってしまっています。

ほっそりとしました腕に躰の中央に乳房がふたつ下が垂れているような感じでついております。

腰から脚も白くほっそりと伸びております。

ショーツを取り除きますと、申し訳け程度な形のクリペニが付いております。乳首のリングにお臍のピアスは鏡にキラリと光っております。

今更ながら、躰の変化に改めまして驚愕の世界です。

元来私はナルシストですので自分の姿を見ながら陶酔しています癖がありますので…。

今の自分の姿を見ながら乳首を愛撫しております。

なんとも言えない優美な感じが湧き上がって抱いて欲しいと思います。

カッチャと鍵の開く音がしまして兄にいが帰って来ました。

私は慌ててショーツを履きましてキャミを頭から被りました。


『暑いなぁ。たまらんなぁ…。お前も暑っうて…なんやはしたない格好してぇ。わしも、シャワー浴びてくるわぁ。』


兄にいはそう言いながらシャツとズボンを脱がれましてお風呂に行かれました。

3時を少し回った時間でしたのでそんなに早く帰って来るとは思いませんでしたので慌てましたが別に変な事をしているわけではありませんが(笑)。

今日はこれからお店に出ます。

しかし、この暑さ何時まで続くのか…。

本当にうんざりしてしまいます。


......

......


ナルシストなF美さんです。

ほんの1ヶ月前までは暑かったですね、確かに。

今の涼しさが嘘のようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療