男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1548 超高級シーメール娼婦 F美さん  まだあの頃はこんなことになってしまうなんて思っても居ませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1550 秘密クラブの元調教師 Gさん  男遊びに狂った哀れなる日本牝 »

1549 超高級シーメール娼婦 F美さん  B.C.Gホテルはやはり良いですね

2010/08/20 B.C.Gホテルはやはり良いですね。落ち着いた雰囲気でお部屋の調度品もいい感じですし私は一番好み

間久津先生

暑いのでノースリブのワンピースでカーデガンを羽織りましてお出掛けいたしました。

お客様は常連の◇さんですのであまり緊張をしませんでした。

お部屋に直接来るように言われましたのでお部屋のチャイムを鳴らしました。

◇さんは扉を少し開けまして私を確認されますとチェーンを外されまして私を抱きかかえるようにお部屋の中に招き入れられました。ワンピースの胸の空いていますところから手を入れられましてブラの隙間から指先で乳首を弄られます。


『いゃ〜ぁ〜ん。だぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜え。まぁ〜つてぇ〜え。』



私は汗を拭く暇もありません。


『F美ちゃん、ちょっと逢わへんうちに益々色っぽくなってぇ…』


◇さんは抱き締めながら唇を合わせられました。

私もそうだったかも知れませんが男はせっかちですからすぐに私を脱がせにかかります。

◇さんは


『わし、今日は昼間からホテルで仕事したんやぁ。F美ちゃん、そのままそのまま、わしが脱がせてあげるわ。』


◇さんは私の後ろの回りましてファスナーを下ろされます。

ワンピースが床に落ちまして濃紺のブラにガーターベルトにストッキングの出で立ちで立っております。

◇さんもワイシャツを投げるように脱がれましてズボンを下ろされました。

ブリーフはペニスがいきり立っておりましてテントが建っております。

◇さんは私を掬うように抱かれましてベッドに運ばれました。

◇さんは私を寝かせるなりタンガーを引き下げまして私のクリペニを抱ばるように舐められました。


『いやいや、だぁ〜めぇ〜え。そんなぁ〜。だぁ〜めぇ〜えあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜え。』


私も◇さんのブリーフを引き下げましていきり立っておりますペニスを抱ばりました。

◇さんは空いております両手で私の乳首を揉みます。

痺れるような快感が湧き上がって来ます。

あとは絡み合いまして気が付きますと夜中の1時になっておりました。

私も3回程アクメってしまいましたが最近陰汁がほとんど出なくなってしまいまして、いつイッてしまいましたのかわからないことが多いので。その分波が繰り返し寄せるように一度終わってから何回か快感アクメが押し寄せて来ます。

快感の津波みたいなものです。

ふたりで一緒にお風呂に入りました。

◇さんとは何回もお風呂に入っておりますが


『どこか二人だけで旅行行きたいなぁ。F美ちゃんの社長には何回も頼んでおるねんけどなぁ。ツレない返事で考えておきますわ、やて。F美ちゃんをチャーターしたいと言うたらなんぼ払たらえぇやろかぁ。』


私は思いました。

今日も1泊ですので多分20万円近くのお金を支払っていると思います。

先日、社長が


F美やったら蒸発するわけでもあらへんし、しっかりとしたお客さんやったら旅行もええなぁ。

◇さんやったら私は良いなぁと思いました。

お風呂から上がりましてふたりで抱き合っておりましたらウトウトと寝てしまいました。

気が付きましたら朝の7時になっております。

◇さんは


『えぇ、もぉこんな時間かぁ。ルームサービスで朝めし食べよ。』


私は◇さんに言われる儘にお食事を頼みましたが、いつもは朝昼一緒の食事ですので半分以上残してしまいました。

◇さんが


『また、近いうちに呼ぶさかいな、今度は晩飯を外で食べてからこのホテルやなぁ。ここのホテルが一番えぇやろ。』


◇さんが私を抱き寄せながら言われるました。

私も◇さんのような紳士が一番好みです。

意外に関西の方々はコテコテ的な方が多くて特に私を奴隷のごとく扱われる方も多くいらっしゃいます。

情けなくなってしまいますが兄にいに言わせますと、


『お客さんに買うてもろているねんさかいしゃあないなぁ。』


情けないです。


◇さんは


『F美ちゃん、これ…』


私を抱き寄せながら唇付けをされましてチップをブラジャーに挟まれました。

少し分厚い感じがしましたのでお別れしましてホテルのトイレで数えてみますと10枚ありました。

何とも言えない心境です。

正直に言って兄にいに何枚渡せばいいのか悩んでしまいます。

兄にいには10時半過ぎに迎えに来てと言っております。

今日はこんな感じで始まりまして、夜はマンションにお客様がまたお見えになります。

......

......


A兄いさんには渡さずに、しっかり貯金しましょうね。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


性転換熟女の独り言のヘザーさんからまたレスをいただきました。以下......。



間久津様

F美さんからのメール、読ませて頂きました。

間久津様のサイトでのF美さんの手記は、随分長期間にわたって、膨大な数になっていますので、全部はまだ読み切れておりません。

Q誌で知り合った医師により、身体を女性化させられて娼婦にしたれられ、高級娼婦として過ごされているという概要だけは存じております。

でも、男性器はまだお持ちなのですね。

女装の原点がエリザベスということで、とても親しみを覚えますが、生き方は人それぞれ。

私とは違った生き方をされていますね。

エリザベスの「卒業生」は、噂に聞いただけでも、色々な生き方をされた人がいらっしゃいますね。

性転換をしてママとして水商売をしておられる人もいますが、行方知れずになった方々もいらっしゃるようです。

F美さんは、今の生活を楽しんでいらっしゃるようにお見受けします。

私はSMの方は全く経験がありませんが、これも人様々ですね。

私は若い時には女として恋愛して、好きな人と結ばれ、家庭に入りたいというのが夢でした。

朝早く起きて、愛する夫のために朝食を作り、二人で朝食を終わって夫を送り出し、家の掃除や洗濯をして、少し休みながらテレビのワイドショーを見て、夕食の献立を考えて近くのスーパーに買い物に行き、たまにはおめかしをして繁華街に出てショッピングを楽しみ、夕食を作って夫の帰りを待ち、時にはワインを飲みながら一緒に食事をして、今日のホットニュースを夫に話し、たまには、一緒にお風呂に入り、ベッドの中でやさしく愛して貰う・・・

そんな平凡な女性としての生活を望んでいたのです。

今私は、平凡な女性としての生活という点では、曲がりなりにも夢を実現させつつあるといえるのかもしれません。

ヘザー

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療