男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1547 超高級シーメール娼婦 F美さん  DVDを見せられまして自分の肢体を見ましてあらためて自分の躰の女性化の完成度を知らされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1549 超高級シーメール娼婦 F美さん  B.C.Gホテルはやはり良いですね »

1548 超高級シーメール娼婦 F美さん  まだあの頃はこんなことになってしまうなんて思っても居ませんでした

2010/08/19 DVDを見せられまして自分の肢体を見ましてあらためて自分の躰の女性化の完成度を知らされました。

(前編から続く)


まだあの頃はこんなことになってしまうなんて思っても居ませんでした。

軽い気持ちでT先生にB子先生のお家に行くように言われまして家内には1週間程で帰ると言いまして家を出ました。

その頃は既に会社勤めを辞めておりました。

あれは確か土曜日でした。

B子先生のお家のお風呂に入りまして上がりますと私の着ておりましたジーンズや下着がありません。

ショーツにキャミソール、婦人用のブラウスにジャンパースカートが置いてありました。


『何、もたもたしているの、早よそれ着なさい。サイズわかれへんからそれ用意しておいたけど、明日でも彼女達と買い物行って来なさい。明日からは毎日お化粧もするのよ。わかった。F美のお望み通りよ。後で私の部屋に来なさい。』


その時は1週間のゲームなのに。と思っておりましたが1週間が経ちましてもT先生は迎えに来てくれません。

B子先生はコルセットを持ち出されまして


『F美、女の子は括れた躰が売り物なのよ。』


それから約半年程コルセットを着けさせられました。

あれから4年半、つい先日のような気がします。

正直な話去勢手術を受けましてからの私の躰は一挙に女性化が進むと同時に性感帯も変わってしまいましペニスよりもお乳を吸われます方が感じてしまう躰になってしまいました。

誰がこんなことになってしまいましたことを予想出来たでしょうか。

▽子さんにお乳を吸われ喘ぎ声は挙げております私の画像が…。

今日は久しぶりに○森(地名)のB.C.Gホテルに行きます。

兄にいは


『送ったら、早よ終わっても明日の朝までホテルにおれやぁ。』


兄にいが車で送ってくれましたが朝早くの迎えは大変ですので言われました。

一度この禁断の世界を味わってしまいますと引き返すことが出来ません。

女装時代もそうでしたがアナルマンコの快楽を味わってしまいますと泥沼状態に堕ちてしまいます。

何回と無く、もう、この犬畜生に劣る世界から抜け出したいと思っておりますが兄にいやS代ママに言われますと仕方なしに躰がその気になってしまいます。

もう、こんな時間になってしまいました。

またメールさせて戴きます。


......

......

もうすぐF美さんの背中には見事なる刺青が彫られるのでしょうね、刺青ニューハーフ▽子さんのように。

B.C.Gホテル、これ、伏字にしていますが、かなり高級で有名なホテルなのです。

この高級ホテルでもうすぐ、刺青ニューハーフが客を取るわけですね。

ちょっと信じられませんが、現実なんですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療