男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1534 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は夜が白々と明けるまで離して頂けませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1536 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと欲情を催す私の躰。いつの間にか抱かれますと男の首に手を回して喘ぎ声を挙げております »

1535 超高級シーメール娼婦 F美さん お化粧をしておりますとだんだん母の顔立ちに似てきております

2010/07/31 お化粧をしておりますとだんだん母の顔立ちに似てきております。こちらに連れて来られましてから早4年半…

間久津先生

昨夜は金曜日の給料日後でしたが、お客様は2人で終わって しまいました。

片付けをしましてマンションに帰って来ましたらまだ2時前でした。

兄にいが


『腹減ったなぁ。なんか喰うもんあらへのんか。』


『コンビニ行って、買うて来ましょうか。』


『何にもあらへんのんかいなぁ。コンビニ行って買うてくるんやったらさっき言うたら良かったのに。』


『いいわぁ。明日の朝のパンも牛乳も無いので買って来るわ。兄にいは何がいいかしら。』


『お前だけ行って、変なもんに襲われても行かんし、ビール飲んで寝るわぁ。』


と言うことで昨夜と言うか深夜はそのまま寝てしまいました。

朝、気が付きますと9時を少し回っておりました。


『今何時やぁ。』


『9時回ったとこよ。…休んでいてくださいね…朝ご飯用意しますし…。いやぁ〜あ。なぁ〜あ〜に〜ぃ、だぁ〜めぇあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ。』



私が起き上がろうかと思いまして仰向きの態勢から兄にいは私の乳房を掴みましてベッドに引き戻されました。


『いやぁ〜あ。朝から兄にい。洗濯しなくちゃあ。まぁ〜あ〜ってぇ。だぁ〜めぇあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ。』


兄にいはお構い無しに私のキャミソールの紐をずらしてあっという間に乳首を吸われています。


『いやぁ〜あ、だぁ〜めぇあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁいぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜。』


結局脚をハの字に上げまして腰を振りながらアクメってしまっております私です。

ティッシュで始末いたしますが、中に出されましたので、孔から陰汁が垂れ流れ出てしまいます。

シャワーを浴びますと時間も掛かりますのでティッシュペーパーをナプキンのようにしてショーツに 挟みました。

スッピンでコンビニに行くのも恥ずかしいので簡単にファンデーションは叩き込んで眉と薄紅だけ描きますと、母親が鏡の中に表れました。

私は


『アッ。』


と声を上げそうになりました。

確かに薄化粧の母の顔立ちです。

一瞬、お化粧の手を止めまして鏡を見入っておりました。

△▼△(地名)に来まして約4年半、その前から会っておりませんので約5年近く会っておりません。

こちらに連れて来られました頃、家内から連絡が多分あったので興信所を使いまして私を探しに来まして電話ではこちらに来まして3回程話しております。


『お〜ぃ。F美、スポーツ新聞買うて来てくれやぁ。』


兄にいの声に現実に戻りました。



今日はオフ日です。何もしないうちに1日が終わってしまいます。

明日はお昼から某ホテルにお出かけです。

またメールいたします。



......

......

まあ”息子は母親に似る”っていいますから。

お母さんに似ていて当然かも?です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療