男性のための女性ホルモン paingate

« 1535 超高級シーメール娼婦 F美さん お化粧をしておりますとだんだん母の顔立ちに似てきております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1537 秘密クラブの元調教師 Gさん  神隠しにあった女の子たちの運命 »

1536 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと欲情を催す私の躰。いつの間にか抱かれますと男の首に手を回して喘ぎ声を挙げております

2010/08/02 乳首を吸われますと欲情を催す私の躰。いつの間にか抱かれますと男の首に手を回して喘ぎ声を挙げております

間久津先生

土曜日はお昼からホテルへ参りましたが、お客様が


『ゆっくりと、泊まって行きたいけど、家に帰らないとねぇ。君はゆっくりと泊まって行きなさい。』


ベッドで私を抱き締めながら抱擁しながら言われました。

私が、着替えを手伝おうとしますと、


『いいよ。君が近くにいるとまた、抱いてしまいそうになってしまうから、ベッドに居て。』


と言われましてベッドに横にされました。

お帰りなります時にドワまでお送りさせて戴きますと私を抱き寄せられまして


『一度、旅行したいと思っているけど、社長が許してくれないだろうなぁ。…アッ、そうか。T湯温泉だったら構わないのかなぁ。』


私は黙っておりますと抱き寄せられまして


『これ、少ないけど…。』


と言われまして私の手にお札を握らされました。


東京に長くいらした◎◎さんは紳士で私の好きなタイプのお一人です。

お帰りになりましたので、私も明日の朝までこのお部屋にいましても仕方ないのでフロントに都合でチェックアウトする旨伝えました。

それから兄にいに電話をしますと


『何や、泊まりはれへんかったんかぁ。わし、飯喰うて一杯飲んでしもうたがなぁ。これから麻雀し始めるとこや。タクシーで帰って来たらえぇがなぁ。』


私は少しがっかりしましたが◎◎さんがたまたま早めにお帰りになってしまったのでと気分を変えまして帰り支度をしました。

支度をする前にもう一度シャワーを浴びました。

兄にいも帰っておりませんので私だけシャワーを使いますのももったいないと思いまして…。

もう、マンションに帰るだけですので髪の毛も洗って帰ろうと思いました。

なんだかんだであっという間に1時間が過ぎてしまいました。

フロントから


『お客様、先ほどチェックアウトされますと、ご連絡戴きましたがいかがなされますでしょうか。』


私が帰りますと連絡をしましたので心配して連絡をして来たようです。


『すいません、もう少ししましたら出ますので。』


と応えますと


『はい。承りました。』


と電話は切れました。

こう思いますと、あんまり早く連絡しなければ良かったと思いました。(笑)

タオルで躰を拭きましてドライヤーで髪の毛も乾かして鏡を見ていますと自分の躰の白さにドキッとします。

薄化粧をしましてホテルを出ました。

マンションに1時過ぎに帰りました。

お化粧をクレンジングクリームで落として洗顔しようとしていましたら扉の開く音がしまして、兄にいがホロ酔いで帰って来ました。


『麻雀じぁあなかったの。』


『なんや、その言い草は。お前が待っているねんやったら可哀想や思って早よ帰って来たらこの言い草やぁ。わしも情けないわぁ。』


『なんにも、早く帰って来てくれなきゃダメだなんて言っていないわよ。私はどうされたのかなぁと心配して言ったのよ。』


兄にいは酔っていますのでまたこれ以上言いましてもまた喧嘩になってしまいますので


『はい、はい、兄にいシャワーでも浴びて休んだら。…着替えは出しておきますのでどうぞ。』


こんな感じで事なきを得ました。


お昼前に起きましてお洗濯をしまして兄にいが車をお店の近くまで行くと言われましたので買い物を兼ねまして一緒に出掛けました。


こんな日曜日でした。

これからお店に出掛けます。


......

......



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
まだまだ暑い日が続いていますがそろそろ季節の変わり目です。

私もクーラーのかけっぱなしに慣れていると、体がおかしくなるかもしれません。

お気をつけて。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト