男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1533 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのB子先生のテクニックに翻弄されております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1535 超高級シーメール娼婦 F美さん お化粧をしておりますとだんだん母の顔立ちに似てきております »

1534 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生は夜が白々と明けるまで離して頂けませんでした

2010/07/28 B子先生は夜が白々と明けるまで離して頂けませんでした。めくるめく快感にあっという間の一夜です。

間久津先生

昨夜のお客様は、お見えになりましたのは11時近くにお見えになりました。

汗だくでお見えになりましたので着替えの下着を近くのコンビニに下着を買いに行ってあげました。

私もコンビニに行くだけで汗だくです。



昨夜のB子先生との続編です。

双頭ディルドは両方の先端部分が躰の中に喰い込むように出来ております。

B子先生は先に私のアナルマンコに差し込まれました。ディルドが私の躰からいきり立っておりますような形で目下に見えます。

先生は私を抱き抱えるような感じで腰を落とされましてた。

口唇を合わせましてB子先生がズブズブと舌を差し込まれて来ます。


『ああ〜ぁいぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ。』


『いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ。』



B子先生はグイグイと腰をこすりつまして


『ああ〜ぁいぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ。』


私の乳房乳首を触られ捲ります。


『だぁ〜めぇ、先〜生〜ぇ。そ〜ん〜なああ〜ぁだぁ〜めぇだぁ〜めぇあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ。』


先生と私は舟を漕ぎますようにゆらゆらゆらりと躰をお互いに揺らします。

何度となく痙攣、アクメを迎えまして果てました。

B子先生のベッドの上は大きな愛液の染みが広がっております。

ふたりの激しさを物語っているような感じです。

今日は久しぶりにお店に出ます。薄いガーゼ地のワンピースでお出かけします。


......

......

激しく愛されて結構ですね。

おあついです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療