男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1522 超高級シーメール娼婦 F美さん QQQホテルは初めてでしたが□さんとの1泊は素晴らしい一晩でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1524 超高級シーメール娼婦 F美さん ブラジャーが少しきつくなったような気がします。毎日プレラリアと言うタイで作られておりますますサプリを »

1523 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で久し振りの夕食会でした。美味しいそうなお造りの桶に海の幸が盛られております

2010/07/12 B子先生のお家で久し振りの夕食会でした。美味しいそうなお造りの桶に海の幸が盛られております。

間久津先生

土曜日はホテルから帰りまして、一度シャワーを浴びましてからベッドに少し横になりました。

□さんは精力的で私を休ませてくれません。

夜中の3時過ぎにうとうととしましたがまた起こされまして結局お帰りになります、7時過ぎまで弄ばれましたのでゆっくりと、出来ませんでした。

久し振りのホテルでしたし、秘薬をアナルマンコに塗り込まれまして、私も興奮してしまいました。

兄にいも同様寝てしまいまして気が付きますとお昼頃になっておりました。


『腹減ったなぁ。冷麺でも頼もうかぁ。』


『私は、いらんけど…。一つやったら持って来てくれへんなぁ。素麺やったら、私も食べるし、私が作ってあげるわぁ。』



外は暑さで、うだるような感じです。

私は起きましてキャミソールに短パン姿で素麺を茹でまして兄にいと一緒に食べましす。


間久津先生、すいません。

お客様が付いてしまいました。

またメールさせて戴きます。


......

......

寝ないで体を求めるお客さんの相手をさせられるF美さんです。

F美さんのご苦労も分りますが、高い金を払っているだけに、寝ずに楽しもうとするお客さんのお気持ちもよく分ります。

体が持たなくなる前に、たくさん貯金して引退することを考えましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療