男性のための女性ホルモン paingate

« 1523 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で久し振りの夕食会でした。美味しいそうなお造りの桶に海の幸が盛られております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1525 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の生活はようやく今までの男の方に抱かれるいつもの生活に戻りましたが、世の中が目まぐるしく変化して… »

1524 超高級シーメール娼婦 F美さん ブラジャーが少しきつくなったような気がします。毎日プレラリアと言うタイで作られておりますますサプリを

2010/07/14 ブラジャーが少しきつくなったような気がします。毎日プレラリアと言うタイで作られておりますますサプリを

間久津先生

ようやく体調も元に戻りまして躰にも張りが出て来ました。

お乳にも張りが出て来ましてブラジャーをしますと両脇がいくらかキッイ感じがします。

鏡を見ますとそんなに膨らんでいる感じはしませんが…。

肌の艶は大変良くてお化粧ののりも大変いい感じです。

最近つくづく思いますが女は男で磨かれると思いました。

午前中にB子先生の病院に兄にいに送ってもらいました。


『お前、今週、金曜日、ショーやでぇ。わかっているやろぉ。』


私は多分そんな感じだろうぁ。と思っておりました。

病院は先生が出張で看護婦さんが注射を打つ下さいまして、お薬を用意していて下さいました。

帰りはバスに乗って帰りました。あまりにもの暑さにシャワーを浴びました。

上がりまして躰を拭きながら顔に化粧水を叩きました。

クーラーを掛けておりますがなかなか汗が引きません。

お腹も空きましたので素麺を茹でてみょうがと生姜を刻みまして素麺つゆで食べました。

ショーツ一枚でキャミソールを羽織っているだけですので汗はいっぺんに引きました。

若い頃はあまり汗を掻きませんでしたが△▼△(地名)に来まして体質も変わったのかもしれません。

ベッドに少しなっておりましたらうとうととしてしまいました。

これからH海(地名)のお寿司屋さんにお客様をお迎えいたします。



......

......

表題から推察いたしますと、妖しげなサプリでさらに巨乳化されたようですね。

性奴隷改造はまだまだ続いているようです。

どうしようもなくなる前に、積み立てしておきましょうね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト