男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1516 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが久し振りに私を求めて来ました。まだ少し咳が出ます。私も兄にいに悪いなぁ、と思っておりました… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1518 超高級シーメール娼婦 F美さん 久し振りにお店に出ました。土曜日からお店に出ております。みんなが心配しまして声を掛けて下さいました »

1517 超高級シーメール娼婦 F美さん いたぶり回され久し振りに燃え上がってしまいました。はしたない声を上げまい と思っておりましたが…

2010/07/02 いたぶり回され久し振りに燃え上がってしまいました。はしたない声を上げまい と思っておりましたが…。

間久津先生

兄にいに久し振りに抱かれまして声を上げまいと思っておりましたが、自然に喘ぎ声が出てしまいます。

乳首を吸われまして、兄にいは舌先をお臍からクリペニ辺りに這わせます。


『いや〜あ〜ん。そんなぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜ぁ。』


私はいや〜あ〜ん。と言いながら兄にいの頭にしがみついております。

私のアナルマンコはすでに反応しておりまして菊花がヒクヒクいたしております。

兄にいが私のクリペニを舐め回されます。

亀頭の部分を舐められますと、なんとも言えない気持ちになってしまいまして


『兄に〜いぃ、やめぇ〜てぇ。いや〜あ〜ん。もぉ〜だぁ〜めぇ〜おねがぁ〜いぃ。いや〜あ〜ん。』


兄にいはペニスを起てながら私の左足首を掴みまして脚を開きます。

兄にいの舌先が蟻の戸渡りからアナルマンコに近づいて私は久し振りのこともありまして兄にいのペースに翻弄されております。


『あぁ〜はぁあぁ〜はぁ〜あぁ〜ぁ…。いや〜あ〜んだぁ〜めぇ〜おねがぁ〜いぃ。…いや〜あ〜ん…やめぇ〜てぇ。』


兄にいがアナルマンコの淵を舐められます。

この快感は言葉で言い表わすことが出来ません。


『あっ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あっ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜ん。』


このめくるめく快感を味わってしまいますとどうなっても良いと思ってしまいます。

アナルマンコの孔を兄にいは私を抱きかかえながら丹念に舐められます。

私は快感に頭の芯が痺れてしまいまして涙が滲んでおります。

兄にいが


『わしも、もう辛抱できひん。』


私を抱きかかえながらアナルマンコにペニスを差し込まれました。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぁあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぁあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぁあぁ〜はぁ。』


兄にいの熱いペニスがぐっと私の中に入り込んでおります。

私は兄にいにしがみついております。

お互いに腰を振りながら私はアクメってしまいました。

久し振りに満足しましたひとときでした。

......

......


結局、この快楽を味わってしまいますと、なんだかんだ言ってもやっぱり性奴隷の立場に安住してしまうわけですね。

F美さんのご投稿からその快楽がいかに素晴らしいかが、伝わってきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療