男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1517 超高級シーメール娼婦 F美さん いたぶり回され久し振りに燃え上がってしまいました。はしたない声を上げまい と思っておりましたが… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1519 人買いSSS 改め マツダさんへのレス さらに質問なのですが...... »

1518 超高級シーメール娼婦 F美さん 久し振りにお店に出ました。土曜日からお店に出ております。みんなが心配しまして声を掛けて下さいました

2010/07/06 久し振りにお店に出ました。土曜日からお店に出ております。みんなが心配しまして声を掛けて下さいました。

間久津先生

土曜日から約1ヵ月ぶりぐらいでお店に出ました。

5月の下旬頃に兄にいの折檻を受けまして体調を崩しました。

6月の中旬頃に一旦は治りましたが夏風邪を引いてしまいまして先週の半ばまで体調不良でした。

ようやく体調も回復して土曜日からお店に復帰しました。

この蒸し暑さに嫌になってしまいます。

約1ヵ月間スッピン顔でおりましたので、それに出かけるとなりますと支度に時間が掛かりまして大変です。

ずっと休んでおりましたので何を着て行こうかしら、躰は直ぐに慣れるかしら…とか、あれこれ考えているうちにお店に出る時間になってしまいました。

お化粧はドレッサーの前で念入りにしましたので一時間以上掛かってしまっております。

兄にいが外回りから帰りまして、私をお店に連れて行って戴きますが


『お前、いつまで支度に掛かっているんやぁ。』


と言われました。

着て行くお洋服もキャミにするかスーツにするかブラウスにしてスカートにするかアンサンブルにスカートにするか悩みましたが、結局グリーンのノースリブのブラウスに同じ色のミニスカートで白のカーデガンを羽織りました。

もちろんヒールは白を履きました。


『お前のスラッとした姿久し振りに見たわ。やっぱり、品があってええがなぁ。』


私は点検も兼ねまして鏡の前でクルリと廻りました。

お店ではQ子ちゃんがいましてJ代やT子、R子、それにN代も次から次ぎえと出勤して来ました。

若い子達はマキシムサマードレスにカーデガンを羽織っております。

S代ママのミーティングの後に控え室に居ますとみんなが


『姉さん、どないしてはりましたのん。手術にバンコクに行きはったとばっかり思っておりました。』


一番若いN代が言いましたので爆笑にしまいました。

月曜日ですのでお客様も少ないのではと思っておりましたが意外にも私もお二人相手させて戴きました。

しかし、この暑さ何やのんと言う暑さです。

今までマンションにいましたので、さほど暑さは感じておりませんでしたが1日お店に出ましただけで汗だくです。

今日もこれからお店に出る支度をします。

......

......



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんへ

今頃は、B子先生の別荘でごゆっくりされていることでしょう。

しかし、この暑さは異常ですね。

なんとかなりませんかという感じですが、私は今年の夏はどこにも行かずに仕事に明け暮れています。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療