男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1515 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく咳も収まりまして、躰も回復の兆しがして来ました。S代ママがお見えになりまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1517 超高級シーメール娼婦 F美さん いたぶり回され久し振りに燃え上がってしまいました。はしたない声を上げまい と思っておりましたが… »

1516 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが久し振りに私を求めて来ました。まだ少し咳が出ます。私も兄にいに悪いなぁ、と思っておりました…

2010/07/01 兄にいが久し振りに私を求めて来ました。まだ少し咳が出ます。私も兄にいに悪いなぁ、と思っておりました…

間久津先生

久し振りに兄にいに抱かれました。

風邪をひいてしまいましたので兄にいはソファに毛布を敷きまして別々に寝ておりました。

まだ痰の絡んだ咳が出ますが、躰の怠さも収まりまして昼間は、これと言うこともありませんので残念日本代表のサッカーをテレビで見ておりました。

あまり食欲もありませんので、素麺かシーフドカップ麺でお昼兼夕飯を済ましております。

昨夜は兄にいがお好み焼きを買って来ましたので一緒に食べました。


『ようやっと、顔色もようなって来たんちゃうかぁ。』


兄にいがビールを飲みながら言われました。


『うん。痰が絡んでまだ咳が出るやけど。』


『ほなぁ、来週から仕事出来るかぁ。S代ママが来たんやてぇ。店行ったら言うてたわぁ。』


兄にいがビールを飲みながら言われました。


『焼酎のお湯割りでもつくりましょうか。』


『氷入れて、水割りで頼むわ。…伊佐美があるやろ、棚の下や。』


私は昼間に麦茶を作りましたので、麦茶を飲みながらお好み焼きを食べました。


テレビも見飽きましたので、


『シャワーでも浴びて休まれますかぁ。』


『そおぉやなぁ。お前先に入るかぁ。わし、もう1杯よばれるわぁ。』



兄にいはそう言いながら伊佐美の一升瓶を抱えて継いでおります。

私は兄にいの着替えを出しましてシャワーを浴びました。

今日は3回も浴びております。

先週今週は外出することもありませんのでずっとスッピン顔です。

ベッドで横になっておりますと兄にいがベッドに蛇が這い回るようにして私のパジャマを脱がされましてショーツもあっという間取られて私の乳首を吸われますと


『アッ〜。』


声を上げてしまいます。

兄にいに抱かれますのは何日ぶりでしょうか?

兄にいは私の乳房を揉みながら乳首をいたぶります。私も空いております手で兄にいの元気の良いペニスをピストンさせて戴きました。

乳首を吸われましてクリペニはピストンされますと頭が痺れます快感です。

この続きはまた明日でもメールさせて戴きます。
......

......


もとにもどられたようで何よりです。

A兄いさんに携帯を調べられたのが気になりますが。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療