男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1514 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の勘違いかも知れません。このところ仕事は休まして頂いておりますが兄にいも私を責め立てる様子でも… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1516 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが久し振りに私を求めて来ました。まだ少し咳が出ます。私も兄にいに悪いなぁ、と思っておりました… »

1515 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく咳も収まりまして、躰も回復の兆しがして来ました。S代ママがお見えになりまして

2010/06/30 ようやく咳も収まりまして、躰も回復の兆しがして来ました。S代ママがお見えになりまして『心配せんと…』

間久津先生

ようやく体調が戻って来ました感じです。

S代ママがお昼過ぎにお見えになりました。

『働き詰めやったから、いっぺんに疲れが出たんちゃうかぁ。無理せんとゆっくりとしたらえぇねん。咳が出ているうちはお店もマンションもお客さんを受けへんし、心配せんでもえぇよ。風邪が治ったら、私と美味しいものでも食べに行こうかぁ。そやけど、あんまり無理せんとね。』

水曜日ですのでB子先生の病院の日でしたがお薬の予備もありますので、先生にお電話しまして休みました。

この分ですと来週から復帰出来そうです。

......

......


元気になってよかったですね。

私もほっとしました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療