男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1513 超高級シーメール娼婦 F美さん 今週はずっとマンションにいました。まだ躰が本調子ではありません。なんで私だけこんなにと思います… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1515 超高級シーメール娼婦 F美さん ようやく咳も収まりまして、躰も回復の兆しがして来ました。S代ママがお見えになりまして »

1514 超高級シーメール娼婦 F美さん 私の勘違いかも知れません。このところ仕事は休まして頂いておりますが兄にいも私を責め立てる様子でも…

2010/06/29 私の勘違いかも知れません。このところ仕事は休まして頂いておりますが兄にいも私を責め立てる様子でも…。

間久津先生

なんか、私の勘違いかも知れません。

携帯電話の中身や履歴をチェックされているかもしれないと思っておりましたが、兄にいの様子は普段と変わりません。

私はいざという時にはと、考えておりましたが私の勘違いかも知れませんでした。

風邪をひいておりましたが、夏風邪は久し振りですが、咳は出るわ、鼻づまりはで大変な様子です。

日曜日にB子先生と社長がお見舞いを兼ねてお見えになりましたが


『人間よう厄年は気い付けんと、と言うでしょう。お前の年回りがそうかもしれないわよ。』


先生がそう言われました。

もう、それで何日お店や、お客さんを取っていませんのか?


『あんまり、心配せんとゆっくりと休んだらえぇ。』


社長は言われますが…。

お化粧もずっとしておりませんので顔に艶が無い感じです。

咳が出なければエステにでも出かけまして躰もスッキリと整えたいと思っておりますが…。

体調不良ですと着ける下着やお洋服も構わなくなってしまいますので、嫌ですね。

やはり健康が一番と思っております。

この、お天気も鬱陶しい感じです。

私が去勢手術をされましたのも、丁度今頃でした。

あれから丸4年…。

家内や子供達はどうしているか…。

躰が思わしくないといろいろと思って考え悩んでしまいます。

あれこれ悩んでも始まりませんが、この先どうなってしまいますかしら…。


......

......


携帯の履歴はチェックされてますって、間違いなく。

これによってF美さんのお立場が悪くならなければいいのですが。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療