男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1505 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日からお店に復帰いたしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1507 超高級シーメール娼婦 F美さん 風邪を引いてしまいました。喉がヒリヒリとします »

1506 超高級シーメール娼婦 F美さん マンションに2週間ぶりにお客様に来て頂きました。確かにお店に出なくて良い反面支度に時間がかかります

2010/06/11 マンションに2週間ぶりにお客様に来て頂きました。確かにお店に出なくて良い反面支度に時間がかかります。

間久津先生

もぅ、夏が来たという感じの毎日です。

昨日は2週間ぶりにマンションにお客様をお招きしました。

管さんが首相になりまして閣僚人事も一段落しました。

私が入院中は馬鹿鳩山が辞めて管さんのテレビ報道一色でした。

先週後半からはワールドカップばかりです。

また、変化の無い毎日が続いております。

なんか、このような環境に自分がどっぷりと漬かってしまっております生活を送っております。

半年ぐらい前まではなんとか、男に戻りたいと、思いながら想像の中で今置かれております環境に反抗しながら生活しておりましたが、仕方ないので、このままの生活で生きて行くしか無いな。と思いました頃から何か惰性で生活しておりますような感じです。

兄にいも、退院しましてマンションに帰って来ました時はかまって頂きましたが、また夫婦のマンネリ化と同じで帰って来ましても一杯飲んでグダグダと言う感じです。確かに兄にいも今年か来年あら還のはずです。

でも、一日置きぐらいに私の躰を求めて来ます。

結局、兄にいも少し頭が足りないような感じもしますので、普通の女性では相手にされませんので私の監視役としは丁度良いのかも知れません。

今年は空梅雨で終わったしまいそうなことをテレビで言っておりましたが、今日もこの暑さと言った感じです。

今日は夕方から○森(地名)のR.J.Kホテルに行きます。

あまり強い刺激も大変ですが、少しマンネリ化の生活も欠伸が出てしまいます。

兄にいの話ですと急な話ですが明日午後から★☆■(地名)に行くようになるかも知れません。

またメールさせて戴きます。


......

......


変化のないマンネリの生活もいいのでは?

なまじっか変化がある場合、大抵は悪い方に振るもんですから。

平穏な方がいいでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療