男性のための女性ホルモン 性病治療

« 間久津好みの性転換ニューハーフ娘NIDちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1506 超高級シーメール娼婦 F美さん マンションに2週間ぶりにお客様に来て頂きました。確かにお店に出なくて良い反面支度に時間がかかります »

1505 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日からお店に復帰いたしました

2010/06/10 昨日からお店に復帰いたしました。月曜日はいつも暇ですので火曜日からとS代ママに言われまして出ました。

間久津先生

お休みしておりますと時間の経ちますのはあっという間です。

昨日はお店に出ると言うことの緊張感となんかワクワクした感じが入り混じりまして変な感じでした。

月曜日にB子先生の病院に診察に行きました。

傷口が治りまして瘡蓋が痒くてたまりません。


『痒くても辛抱せんとあかんよ。このオイル塗ったらえぇわぁ。無理やり瘡蓋取ったら痣みたいになってしまうしね。わかった。』


B子先生は母親が子供に言い含めるように言われます。

私の躰を点検しますように触って


『まあ、一応大丈夫やなぁ。25ぐらいまでは皮膚がすぐに再生して来るけど、お前の歳になると若い時のように行かんよ。』


と言われました。

確かに私も四捨五入でアラフォーになってしまいます。

もう少ししますともう一つ歳を取ってしまいます。

B子先生も言われましたが


『F美はええなあ。私と逢った時からぜんぜん歳穫らへんねぇ。羨ましいわぁ。私なんか、目尻に小皺がいっぱいや。いやになるわぁ。』


確かに私の場合ホルモン投与が始まりまして女装時代を含めまして顔や躰は若返った感じです。

同じぐらいの男性と比べて見ますと私の方が若い感じがします。

肌の感じなどはやはり自分自身このような姿になってしまいまして半分嬉しい感じです。

また後でメールさせて戴きます。


......

......


綺麗になられてよかったですね。

とりあえず傷も治ったようでなによりです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療