男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1506 超高級シーメール娼婦 F美さん マンションに2週間ぶりにお客様に来て頂きました。確かにお店に出なくて良い反面支度に時間がかかります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1508 超高級シーメール娼婦 F美さん 風邪をひきまして今週はずっとお休みしております。先週は叩かれまして入院騒ぎでほぼ一週間休みました »

1507 超高級シーメール娼婦 F美さん 風邪を引いてしまいました。喉がヒリヒリとします

2010/06/14 風邪を引いてしまいました。喉がヒリヒリとします。△▼△(地名)も梅雨入りしたようです。

間久津先生

今朝、目が覚めますと喉が痛くて…。

昨夜兄にいにアナルマンコ舐めをされました時に喘ぎながら喉がいがらっぽいなと思いましたらてきめんです。

昨夜は兄にいと一緒にお風呂に入りましてお客様と違いましてゆっくりと頭の芯まで痺れるぐらいまで絡み合っておりました。

冷房を強めておりましたので汗だくになりまして絡み合っておりましたのですっかり風邪を引いてしまいました。

汗だくで絡み合いましたので
風邪惹くかなぁと、思いましたら案の定ひいてしまいました。

兄にいも最近はアナルマンコを舐めると言うよりもアナルマンコの孔を舌先でつつくという感じです。

この刺激に慣れてしまいますともう、どうにもこうにもなりません。

風邪をひきまして咳が止まりません。



......

......


最近、クーラーのまま寝てしまいまして私も風邪気味です。

やたら暑いのでお気をつけくださいね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療