男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1485 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜もお店は暇でした。11時前にマンションに戻りました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1487 人買いSSS 改め マツダさん タイで買った37歳の日本人女性は臓器売買組織に売り飛ばされた......かも? »

1486 超高級シーメール娼婦 F美さん 毎日があっと言う間に過ぎ去って行きます。このような娼婦まがいの生活がいつまで続くのでしょうか

2010/05/20 毎日があっと言う間に過ぎ去って行きます。このような娼婦まがいの生活がいつまで続くのでしょうか。

間久津先生

一昨日のマンションので続編です。

知らないうちにパジャマの上も脱がされてしまいまして、私は兄にいのペニスを夢中にしゃぶっておりました。

会社勤めをしております時にまさかこのような娼婦まがいの生活をさせられますとは誰が予想しておりましたでしょうか。


『このような姿格好にしてほしかったんやろ』


兄にいに嫌と言う程、言われますが、


『いいえ、違います。』


とも言えないこの変態特有の気持ち…。

気が付くともう後戻りの出来ない世界に足を踏み入れてしまっているのです。

このような姿を父親や母親が見ましたら何と言うでしょうか。

ドレサーの前でお化粧をしておりますと母の若い頃の姿格好に似てきておりますのでドキッとする思いです。

いつも、兄にいやお客様に犬畜生より劣ります行為に
もうやめよう、もうやめようと思いますが、このなんとも言えない快感が躰全体で反応してしまいまして繰り返しておりますのが現実です。

兄にいが空いております両手で乳首をいたぶられますとなんとも言えない快感が湧き上がって来ます。

この感覚はホルモンを打たれ始めまして乳房が膨らんで来ましてから性感帯が変化し始めたと思います。

ペニスが勃起しなくなってぐらいかなぁと思いますが…。

このような生活が始まりまして4年と数ヵ月が経過しておりますが肌皮膚もすっかり女性化しております。

男性の時は女装します時以外はランニングシャツにトランクスと言う下着でしたが△▼△(地名)に来ましたあの日から男物の衣類は着けておりませんし、すべて処分されてしまいました。

確かに、社長のおっしゃいます『衣、食、住』は心配の無い世界です。

不思議ですよねぇ。

ブラジャーをしてませんとお乳がぶらぶらしてしまいまして落ち着きません。

それにショーツも物にもよりますがお尻を包み込むような感じのフィト感がありますショーツが自分には合っております。

セックスの際に湿り気が足り無い場合潤滑ジェルを使いましたが、兄にいのようにアナルマンコ舐めをして下さいますとあそこ自体が唾液によりまして潤滑剤の役目も果たしますし、アナルマンコ自体から粘液が滲み出ております。

たまにショーツに粘液が染み付くこともありますのでナプキンを貼ることもありますがB子先生に言いますと、


『心配することあらへん。』


と言われました。


一昨晩も結局兄にいに足をハの字に開かせられまして最初は乳首を吸われました。

兄にいのゴツゴツしております手で片方の手で乳首をいたぶられながら…。


『はぁ〜あぁ〜あん〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いはぁ…』


兄にいは、私の股間に顔を付けましてクリペニの亀頭部分をちょろちょろと舐め回されましてから尻たぶを持たれました。

次の瞬間アナルマンコに舌を差し込まれました。

このぞくぞくとしますなんとも言えない兄にいの舌ざわり。

△▼△(地名)に来まして兄にいと住むようになりまして嫌だ嫌だと言いながらすっかりとこのアナルマンコ舐めの虜になってしまっております。

この兄にいのザラッとしております舌ざわりにアナルマンコが反応してしまいます。

△▼△(地名)に来まして兄にいと生活を始めました頃言われました。


『おい、えぇかぁ。わしから離れられへんぐらい、ええ思いさしたるわぁ。』


確かに最初は


『そんなぁ、汚いところ、やあめてぇ。』


と叫びましたが一度快感を味わってしまいますと兄にいにしがみついてしまう程感じてしまっています。

もうどうにでもしてくれと言う心境です。

よく、落とされると言われますが全くそのとうりだな、と思ます。

後戻りできない快感が私をこのような世界に引っ張り込まれました。

兄にいは私をハの字に股を開かせられまして69の形で私のアナルマンコ舐め回されます。

私も兄にいのペニスを抱ばりましてシュツポシュツポしておりましたが兄にいにアナルマンコ舐めをされてしまいますとひとたまりもありません。

結局兄にいのペースで私は知らず知らずのうちに兄にいなしでは暮らせない変な性癖を躰が覚えてしまいました。

今日は中途半端な感じですが、これから少しお昼寝します。


......

......

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんへ

何とか体も元に戻ったようでよかったですね。

>兄にいが『何こそこそしているねん。』と言われますので、今日はこのぐらいにしておきます。

またリンチにかけられないようにご注意ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療