男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1484 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は月曜日でしたので、お客様は付きませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1486 超高級シーメール娼婦 F美さん 毎日があっと言う間に過ぎ去って行きます。このような娼婦まがいの生活がいつまで続くのでしょうか »

1485 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜もお店は暇でした。11時前にマンションに戻りました

2010/05/19 昨夜もお店は暇でした。11時前にマンションに戻りました。昼過ぎから久しぶりにエステに行きまして…。

間久津先生

昨日はお昼過ぎにいつものエステに行きました。

肩こり症の私ですのでマッサージを1時間程して頂きました。

最初に躰全体を蒸してパラフィンパックをして頂きましたので3時間もエステで横になっておりました。

マンションに帰りましていつものように兄にいにお風呂に入って戴いてから私が入りましてリビングに行きました。


『今日、エステに行って来たんやけど、さっぱりしたわ。サインしてきたよ。』


『店、どないやった。』


『それなりに、入っていたみたいよ。』


『ふぅ〜ん、そうかぁ‥。』



今日行きましたエステもチェーン店で社長がオーナーですので。

顔にパックを貼っておりますと、


『何や、お前、エステ行っておるのに、顔パックかぁ。』


『違います。エステで戴いて来たのを貼っているのよ。』


私が言いますと


『ちんちんに貼ったらもっと元気になるパックあらへんかいなぁ。』


兄にいはそう言われながらお湯割りを1杯グッと飲まれまして私の手を掴まれまして自分のペニスに持って行かれました。

それが、合図とわかっておりましたので、私は兄にいのジャージを腰辺りから引き下げましてトランクスを一挙に引き下ろします。

ペニスをギュッと握り締めまして抱ばりました。

兄にいは私の頭を抱え込んでいます。

兄にいのペニスはギンギンに起っております。

私もパジャマを着ておりましたが尺八を兄にいにしております間に釦を外されましてパジャマの上を脱がされてしまいまして兄にいは片手で私の乳首を揉んでおります。

快感が私の背筋から下半身に掛けまして突き抜けます。昨夜からは仕事をしておりましたので躰は兄にいのペニスを欲しがっております感じです。

今日は病院の日ですので、午後から行って来ました。

7時半にH海(地名)のお寿司屋さんでお客様と待ち合わせですので、続きは明日でもメールさせて頂きます。



......

......

いつも思うのですが、A兄いさんは元気ですね。

別に、パックを貼らなくても大丈夫なのでは?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療