男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1473 超高級シーメール娼婦 F美さん 朝早めに帰らして頂けると思っておりましたらまたベッドに | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1475 秘密クラブの元調教師 Gさん  海外の性奴隷工房に潜入! »

1474 超高級シーメール娼婦 F美さん ヤクザに囲われている情婦の扱われ方

2010/05/10 兄にいはお寿司を食べに行くところまではご機嫌がよかったのですが、行く段になりまして、私に嫌みを言われ

間久津先生

昨夜は、兄にいの必濃い責めに半分感じて半分情けなく思いました。

原因はしょうもないことですが、香港でB子先生に黒の胸元が大きく空いておりますワンピースを買って戴きました。

丁度胸辺りがレース地になっておりまして上から覗くようにしますとお乳が丸見え状態です。

胸の部分も絞りがありまして膨らみの部分が強調されておりますワンピースです。

確かに着ております私でも、ゾクッとするような刺激的な感じです。

いつものお寿司屋さんですので、私もあまり気にもせずカウンターに座ってお寿司を戴きました。

兄にいも生ビールから酎ハイ2杯位までは良かったのですが、いっもの悪い癖で酔いが回って来ました。

一言一言つかかるような感じで寿司屋の若旦那が


『奥さん、連れて帰りはった方がよろしいわ。』


『うるさいわ、この糞ガキがぁ。お前、この変態オカマに惚れているんやろ。お前もこいつに乳がよう見えるようにそんな服着たんやろう。』



兄にいも大して飲んでおりませんのに最近酔いが早く廻るようになりました。

私が


『わかった、わかった。お寿司頂いて帰りましょ。若旦那、車呼んでちょうだい。』


と言いますと


『勝手に帰れや。帰るとこも無いくせに。お前、わしに命令する気かぁ。』


と言いながら酎ハイをギュッと飲み干しています。


『もう、止めて、止めなさいよ。他のお客さんに迷惑かけるでしょう。』


『何ぉ、この変態オカマ。承知せいへんぞぉ。』


そこへ、タクシーが来ました。

歩きましても7、8分の距離ですが連れて帰りますのに大変ですから…。

乗る時はお店の人が押し込んでくださいましたが降ります時が大変でした。

私がお金、財布を持たずに出ましたのでマンションの前で運転手さんに待ってて戴きましてお部屋にお金を取りに行きました。

兄にいは、


『よけいな、まねしくさって、このどアホが。』


そう言うなり、私の髪の毛を引っ張られまして引きずらました。


私は


『止めて〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜。ごぉ〜めぇ〜んなぁ〜さぁ〜ぃ。いや〜ぁん、ごぉ〜めぇ〜んなぁ〜さぁ〜ぃ。』


『ちょっと、甘い顔したったら、付き上がりやって、糞ガキが。』


私は


『ごぉ〜めぇ〜んなぁ〜さぁ〜ぃ。許してぇ。すいません。』


何んで私が謝らなければいけないのかわかりませんでしたが仕方なしに、謝りましたが兄にいがなかなか許してくれません。

挙げ句の果てに私を縛り上げましてハサミを持ち出されましてせっかく買って戴きましたばかりのワンピースを切り刻まれました。


『キャ〜ァ、やめぇ〜てぇ。すいませんでしたぁ。お〜願〜いですぅ。…あぁ〜だぁ〜めぇ〜ですぅ。』


兄にいは気が狂いましたようにドレスを切り刻まれまして下着も切られてしまいました。

私は涙が止まりません。


『お前、ちょっと気許したら図にのりあがって、このお調子者が…。こうしたるわぁ。』


腰を折るようにさせられまして両手を両脚で繋がれましてクリペニを突き出す形で乳首には洗濯挟みが挟まれてしまいました。


『ケツ上げんかい。お前は色気を振り撒きたいんやろぉ。…こないしたろぉ。』


『やめぇ〜てぇ。止めて〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜。』



兄にいはいぼいぼの張り型にアナルマンコが痒くなります、クリームを付けております。

私はお腹を突き出すような形で兄にいがクリペニを引っ張り挙げましてアナルマンコに突き刺されます。


『おい。力抜けやぁ。この変態オカマが、わしやからこんなもんで済むねんぞぉ。』


お酒臭い顔を私に近づけまして言われます。


『えぇかぁ。色気を振りまくような服は着たらあかん…。お前のこと思うて言うておるんやぁ。わかったかぁ。…あぁ、お前のおかげで喉乾いたわぁ。』


そう言われまして冷蔵庫に缶ビールを取りに行かれましてベッドの横に胡座を掻かれまして私をジロリと見ております。

アナルマンコに刺されましたいぼいぼ張り型は私の躰に入り込みましてジュクジュク状態で知らない間にアナルマンコから汁が垂れ流れ出しております。


『おい。何とか言うたらどゃねん。ほんまに愛想なしやなぁ。』


私は正直に申し上げまして兄にいが言いますような愛想が出来る状態ではありませんでした。

アナルマンコに差し込まれましたディルドは私が拒否しましても露が自然と流れ出しております。


兄にいも缶ビールを飲み干してまして落ち付きましたのか、


『F美〜ぁ、なぁ〜あ。よう聞いとけやぁ。お前はなんやかんや、言うたかて、わしがおれへんかったら、生きられへんねんやぁ。』


兄にいがいぼいぼ張り型を上下に動かしながら言われます。

知らない間に快感がじわりじわりとこみ上げて参りまして結局私は足腰を動かしましてどうにもこいにもならない状態です。

今日のこの状態でしたら私は狂うしかありません。


......

......

豪華な海外旅行が終わりストレス溜まりまくりな日常がやってきました。

このご投稿、囲われモノとなり売春を強要されているヤクザの情婦の私生活 が凄くリアルに書かれていて、非常に興味深いものがございます。

やはり貴重ですね、F美さんのご投稿は。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんへ

長引いていたお風邪から回復されたようで安心しました。

A兄いさんにメールチェックされているようですね。

くれぐれもご慎重になさってください。

殺されることは無いとは思いますが、また折檻されるハメになるのは明白ですので。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療