男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1472 超高級シーメール娼婦 F美さん DVDビデオを見ながら3人で乱れ合いました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1474 超高級シーメール娼婦 F美さん ヤクザに囲われている情婦の扱われ方 »

1473 超高級シーメール娼婦 F美さん 朝早めに帰らして頂けると思っておりましたらまたベッドに

2010/05/09 朝早めに帰らして頂けると思っておりましたら帰る間際にまたムラムラとして来たと言われましてまたベッドに

間久津先生

連休は休んで旅行に行かして戴きましたので、文句は言えませんが、朝、帰れると思っておりましたが帰り間際にまた抱かれてしまいましてベッドに抱えられてしまいました。

胸元の隙間から乳首を愛撫されてしまいますと腰が砕けるようにへなへなと床に…。


『いやいやぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜でぇ〜すぅ〜てぇ。やぁ〜めぇ〜てぇお〜ねぇ〜がぁ〜いぃ。』


ベッドに押し倒されましてスカートの下から片手を、口唇を合わせますと結局いやいやと言いましてもまた裸にされてしまいまして昨夜2回今朝2回と4回も交わってしまいました。


『あんたの締め具合、癖になりそうやぁ。マンションもえぇけど、ゆったりと落ち着いて遊ばれへんがなぁ。やっぱりホテルが一番や』


私もホテルが楽ですし、いいですが時間がきっちりとしておりませんので…。

今日は、お昼からゆっくりと出来ると思っておりましたが、帰って来ましたのは一時を回っておりました。

帰って来ましてお天気もいいのでお洗濯をしなければと思っておりましたら


『おぉ〜い。何しているんやぁ。』


兄にいがいやらしい顔をされまして私のTシャツ越しに乳房をいじられます。


『いや〜ぁん、何するのん。 いやらし〜ぃ、やから。』


『わしから、いやらしさ、のうなったら、ただの腑抜けになってまうがなぁ。洗濯は明日かて出来るがなぁ。こっち来いやぁ。』



と言われまして、ベッドに連れて行かれました。

私も兄にいとしておりませんでしので、多分、帰って直ぐと思っておりました。

兄にいの、アナルマンコ舐めが一番です。

背筋がぞくぞくとしまして、自然に腰を振りながらアナルマンコを兄にいの口に押し付けてしまいます。

先月の末以来2週間振りでしたので、兄にいも燃えましたが、私も燃え上がってしまいました。

これから兄にいとお寿司を食べに行きます。


......

......

やっぱり、A兄いさんが一番なようですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療