男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1460 超高級シーメール娼婦 F美さん マンションに連れ込まれて3日目にはニューハーフ娼婦としてお客を取らされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1462 超高級シーメール娼婦 F美さん スワップご夫婦が常連客になってくれました »

1461 超高級シーメール娼婦 F美さん 香港に連れて行ってもらうつもりです

2010/04/23 兄にいとの生活にすっかり慣れてしまっております私です。2日置きに兄にいが私を求めて来ますパターン…。

間久津先生

5月の連休に飛行機の席が取れましたら香港にB子先生に連れて行って戴くことになりそうです。

今年の春は天候が不順で暑い日があったと思いますと寒い日が来たりで世の中を表現しているような天候です。

せっかく春夏物のお洋服・ブラウスや下着類を用意しましたが徳利セーターにスラックスを履いております。

お店も今年に入りまして今一歩だそうです。

私、自身はあまりマンションにお見えになりますお客様やホテルでお会いしますお客様ですので感じませんが、兄にいの話ですと厳しい様子です。

昨夜はお客様がお見えになりましたのは11時近くになっておりました。

お帰りになりましたのは今朝の7時頃でした。

私がお客様が帰ったことを携帯で連絡しますとS代ママのマンションから帰って来ましたので15分もしない内に帰って来ました。

珍しくご機嫌が良さそうで、ニコニコしております。


『どうしたの、えらい朝からニコニコして、そんなぁに朝から嬉しいことでもあったの。』


私が言いますと


『なんや、朝からごちゃごちゃ婆さんみたいに言うな。麻雀で取ったんや。連休にお前、温泉でも連れて行ってやろかぁ。』


と言われましたが


『B子先生が香港に切符が取れたら連れて行ってもらうんよ。兄にいに聞こうかと思っていたのよ。取れなかったら、兄にいと一緒に温泉もいいかなぁ。』


『何や、その言い方は。可愛い気の無い言い方は。わしは、毎晩、ゆっくりと布団の上で寝たことあれへんねんぞぉ。お前のこと気にしているのんよ。』



私は


『ごめんなさい…。』


と素直に謝りました。


確かに余り賢くない人ですがこの裏世界に生きている人にしましては、と思います。


『ちょっと風呂入って来るわぁ。』


私は兄にいの下着にタオルを洗面所に置いて置きまして、お客様が休んでいらっしゃいました、シーツや枕カバーをクリーニング袋に彫り込みました。


H海(地名)の薄暗いマンションとこのような素晴らしい高級マンションですと雲泥の差です。

洗濯物はお部屋の中に吊り下げていましたし、何をするにしましても、ベッドの上に胡座を掻きましていましたが、新しいマンションに移りまして、洗濯物は乾燥機がありますし、お部屋の大きさと設備が違います。

高層マンションではありませんが、日当たりは抜群ですし広さも申し分なく素晴らしいお部屋です。

セキュリティーもしっかりしております高級マンションです。

高級クラブのお部屋があると言った感じです。

今日はこれから先日、お邪魔いたしました、スワップのご夫婦をまたお相手させて戴きます。

また明日でも報告させて戴きます。




......

......

香港旅行に行かれるようですね。

性奴隷といっても、しょっちゅう海外旅行に行けて贅沢に暮らせる性奴隷。

F美さんのようになりたがる人が多いのも分りますね。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療