男性のための女性ホルモン 性病治療

« 大型新人登場!9名の性転換牝が加入して大幅リニューアルのLadyboypussy.com(レディーボーイプッシー) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1461 超高級シーメール娼婦 F美さん 香港に連れて行ってもらうつもりです »

1460 超高級シーメール娼婦 F美さん マンションに連れ込まれて3日目にはニューハーフ娼婦としてお客を取らされました

2010/04/22 H海(地名)のマンションに来まして3日目にはお客様を取らされました。無我夢中でしたがお客様をなんとか満足…

間久津先生

人間の慣れって怖いものですね。

最初にお店に出されました時は
私ちゃんと出来るかしら、と思いましたがなんとかそれなりになっておりましてお客様とトラブルも無くこなせるようになりました。

兄にいに言わせますと


『お前も男やったからわかっていると思うけどなぁ、ちんちんの先っぽをうまいこと舐めてやったらえぇねん。』


お客様お一人の持ち時間は90分です。

S代ママが基本時間のお客様の時は3人までお相手して頂くと言われました。

兄にいの言われましたように、躰を洗って差し上げます時にジャポンをペニスにぬりまして前から後ろから洗って差し上げますと間違い無く勃起して来るのでペニスを握り締めて前後に動かしたら間違い無くその気になって来ると言われました。

兄にいの言われましたようにしますと確かに殆どのお客様がそのような感じでした。

躰を洗って差し上げまして、ベッドに横になって頂きまして手コキを少しして差し上げまして最後に尺八をします。

その後にコンドームを被せましてアナルマンコに入れてもらいますが、この時点で殆どの方が延長になります。

そんなことで3人お相手しましたことは正直に申し上げまして数えるほどでした。

だんだんと接客に慣れて行きましたが、2カ月程しまして兄にいとお座敷で絡み合ってくれやと言われました。

訳が分かりませんでしたが、社長の前でT湯温泉の旅館に連れて行かれまして人前で絡まされました。

そんなことがありまして、今度はH海(地名)のマンションの上で見世物小屋のように犬と性転換者や最後に私と兄にいの白黒ショーに出されました。

最初の頃は無我夢中で兄にいにしがみついて早く終わらないかと思いながら絡み合っておりましたが、一度絡み合っておりますと人から見られておりましても快感を追い求めて喘ぎ声を挙げてしまっておりました。

お客様も絡み合っておりますのは初めてのようですので目を血走らされまして見ていらっしゃいます。

吊り下げられます時は私自身も悦に入ってしまっておりました。

だんだんと兄にいの言いますように慣れて行きましたが、こんなことがいつまでも続くのかと、早く解放されたいと思います反面、もっと虐めてぐだぐだにして欲しいと思ってしまう私でした。

兄にいと夫婦同然の生活が始まりまして約3ヶ月ほど経ちました。

それなりの生活をしまして、洗濯物を洗いましたり、お掃除をしましたり、それに簡単な食事を作ったりしました。

マンションと言いましても、トイレとお風呂が一緒になっておりまして、日当たりが悪いので洗濯物も直ぐには乾きません。

お部屋の中に吊しておりますと兄にいが


『わしのもんと、お前のパンツやブラジャーと一緒に吊らすな。』


確かに下着類や衣類を干しておりますとお部屋が鬱陶しい感じがします。

お部屋の中央にダブルベッドが置いてありますので狭くて身動きが出来ません。

台所の流しがありまして隣に冷蔵庫が置いてあります。

ビニールのファンシーケースに私の簡単な衣類が吊り下げられております。

ベッドの横に箪笥が置いてありましてその上に化粧鏡と化粧品を置きました。

引出しの2段は私の下着類下の3段は兄にいの衣類を入れております。

まさか、このような生活をすることになるなんて思ってもいませんでした。

一緒に住みまして殆ど毎日のように私を求めて来ます。

私も自然の成り行きのように兄にいに頭を倒しまして兄にいの胸に顔を付けております。

今までそんな仕草をしたことはありませんでしたが、ついつい兄にいに甘える仕草をしてしまいます。

自分でも、そんなことにあぁもう、私は昔には戻れないと思いますと、情けなくなってしまいます。


『お前の為や。』


と言われまして兄にいはアナルマンコに舌を差し入れられまして肛門の孔の淵を舌先を使われまして舐め回されます。

最初は


『あぁ、あぁ〜だぁ〜めぇ。そんなぁ〜にあぁ〜だぁ〜めぇ汚いことぉ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁ』


私はアナルマンコはダメダメと言いながらお尻を振りながら


『あぁ〜はぁはぁ〜あ〜んぁ…』


喘ぎ声を挙げながら兄にいの舌先にお尻を強く押し付けております。

アナルマンコを強く舐め回されながら両乳首を弄られますと快感快楽に理性がぶっ飛びます。

最後にアナルマンコにペニスを嵌め込まれますとなんとも言えない快感が全身を覆います。


......

......


まあ、風俗のお仕事というのは、男を性的に満足させる仕事です。

『お前も男やったからわかっていると思うけどなぁ、ちんちんの先っぽをうまいこと舐めてやったらえぇねん。』

このA兄いさんの言葉が全てを物語っていますね。

普通の男であってもこの組織にかかったら、間違いなく女に改造されて娼婦にされてしまうでしょう。

F美さんは、やっぱり哀れなイケニエです。

可愛そうですが、もうどうしようもありません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療