男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1447 超高級シーメール娼婦 F美さん 世の中色々と大変ですがこのマンションに居ますと世の中の大変さとは無縁のようです。考えてみますとこの… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1449 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 苦痛、不快感に悩まされ不自由なる身体にも関わらず、何ら情け容赦なく性技巧を教え込まれました »

1448 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが朝から私を求めて来ます。お客様が夜中2時半過ぎにお帰りになりましたので兄にいは3時過ぎに…

2010/04/09 兄にいが朝から私を求めて来ます。お客様が夜中2時半過ぎにお帰りになりましたので兄にいは3時過ぎに…

間久津先生

昨夜はお客様が10時過ぎにお見えになりまして


『キャンセルしようかなぁと思うたけど、F美ちゃんに会いたいと思うて来たんや。泊まらんと帰るわぁ。』


と言われました。

時間が無いと言われますと慌てるものです。

お風呂に入って頂きましてビールを召し上がって頂きました。

私を抱き上げますとベッドに運ばれました。

タオルガウン姿ですのでトランクスを脱いで頂きまして直ぐに尺八をして差し上げました。

ペニスはギンギンに堅くなっております。

くだらないことですが、私もこんな時があったなぁと思いながらペニスを抱ばりました。

何で男の私が男のペニスをしゃぶらされているのかと、不思議な感じです。

お客様は私の乳首を吸われましと


『ああ〜はぁ〜ぁ』



私が吐息を吐きながら喘ぎ声を挙げますと両脚を開かされましてアナルマンコにペニスを差し込まれました。

出来るだけコンドームを付けて頂くようにお願いしていますが半分ぐらいのお客様は生で差し込まれます。

確かにお互いに生の方が快感は味わえますが…。

兄にいが


『ここへ来るような客は筋がわれている人やから心配は無いけど、店ではサックせなあかんぞぉ。わかっているやろ。』


交わりまして気が付きますともう1時を回っておりました。

余韻を楽しんでおりましたら、


『えっ、もうこんな時間かぁ。わし、今日は遅なっても帰らなあかんね ん。』


『えぇ。遅いって、夜中ですがお帰りになりますの。』



私が言いますと、


『F美ちゃん、すまん。又ゆっくり来るわ。タクシー呼んでおいてくれるかぁ。見送らへんでえぇから。これ少ないけど。』


とワイシャツを着ながら背広から財布を出されましてチップを下さいました。

私も慌ただしくお帰りになるので申し訳ない気持ちでしたが、玄関まで見送りました。

中途半端な時間にお帰りになりましたので兄にいに連絡しょうかどうか、迷いましたがシーツを取り替えましてから兄にいに電話いたしました。

麻雀屋さんにいたみたいで麻雀パイの音がします。


『なんや、今日は徹麻んかとおもたけどほな、帰るわぁ。』


兄にいが珍しく明るい声で言われました。

3時過ぎに兄にいは帰って来ました。

お風呂に入られまして缶ビールを飲まれまして、


『何や、おっさん早よ帰ったんやなぁ。なんぞ、失礼あったんかいなぁ。』


『何か、キャンセルしようと思ったけどとか、言うてはったけど。』



私が言いますと


『そうかぁ。お前も中途半端でムラムラとしているちゃうかぁ。こっちこいやぁ。』


『あっ、やめぇ〜てぇ〜。いやいや、だぁ〜めぇ〜。いやいや。休ま〜せぇ〜てぇ。』



兄にいに私は力ずくで引き込まれましてナイトガウンを引き剥がされてしまいました。

兄にいは私を丸裸にしまして四つん這いにさせられましてお尻を叩かれます。


『ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜ゆる〜しぃ〜てぇ。だぁ〜めぇ〜。お〜願〜いああはぁ〜はぁ〜あぁ〜ゆる〜しぃ〜てぇ。』


兄にいは私のお尻を叩き終わりますと、お尻に顔を付けまして舌先をアナルマンコに押し付けられます。


『いやいや。だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜。やめぇ〜てぇ〜くだぁ〜さぁ〜い。』


私がお尻を振りながら言いますと兄にいはいつものように舌先をアナルマンコの縁を舐め回すようにされまして何回も繰り返されますと同時に両手で乳首を弄られますので何とも言えない快感が全身を駆け巡ります。


もうやめぇ〜てぇ〜。と言いながらもっと奥に舌先を入れて吸ってぇと言いたい感じです。


『う〜ぉ。ああぁ〜はぁ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜いあ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜うぅ〜はぁ〜あぁ〜うぁ〜はぁ。』


私はいやいやと言いましても結局兄にいのペースに嵌められてしまいます。

私も久しぶりでしたのとお客様が兄にいの言いますように中途半端な感じでお帰りになりましたので兄にいのペースに巻き込まれてしまいました。

今日は、これからR.Kホテルに参ります。

お二人のお客様のお相手ですので楽しみ半分、耐え忍び半分です。

続編来週にでも書き込みます。



......

......


いろいろご不満もあるかと思いますが、今の世の中、大不況で自殺者続出しております。

楽しみ半分、耐え忍び半分

な、お仕事でしたら、恵まれているのでは?

そんな気がします。

耐え忍びましょう。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

F美さんへ

パソコンの所持は、ヤバイのでは?

まだ私のサイトは見つかっていないよう(不思議ですが)ですが、もし私のサイトを見ているところなんか見つかったら、間違いなくばれるでしょう。

そうなってしまうと、パソコンどころか携帯電話も取り上げられてしまうか、特定のメールアドレスにしか送信できなくされてしまうか、どちらかになってしまいますよ。

お気をつけて。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療