男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1446 超高級シーメール娼婦 F美さん 暖かい日と寒い日が来まして三寒四温と良く言われましたものです。桜も今週が見納めです。あっという間の… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1448 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいが朝から私を求めて来ます。お客様が夜中2時半過ぎにお帰りになりましたので兄にいは3時過ぎに… »

1447 超高級シーメール娼婦 F美さん 世の中色々と大変ですがこのマンションに居ますと世の中の大変さとは無縁のようです。考えてみますとこの…

2010/04/08 世の中色々と大変ですがこのマンションに居ますと世の中の大変さとは無縁のようです。考えてみますとこの…

間久津先生

昨夜のお客様は朝早くお帰りになりましたので、また寝てしまいました。

気が付きますと10時過ぎになってしまいました。

お客様がお帰りになりまして兄にいが直ぐに帰って来ましたので、二人して寝てしまいました。

朝晩はまだ寒さが少し残っておりますがこのマンションに居ますと、温度は一定ですのですし、完全防音ですからゆっくりとまた寝てしまいました。

兄にいは、慌てて出て行きました。

私はお天気も良いので溜まっておりました洗濯物をしまして掃除機を掛けました。

冬物のコートやスーツをクリーニングに出しますのでシーツやタオルガウンと別の袋に入れまして出しました。

スパツやレギンス・毛糸のトランクス・ババシャツも冬物ですので整理タンスの下にしまいました。



5月の下旬にB子先生は私に言われました。


『F美、だいぶ女の子らしくなって来たねぇ。玉取りしたらもっと女らしくなるよ。もう、使うこともないやろう。早よ、取ってしもてもええけど。どうや。肌かて艶やかになるし、えぇよ。お乳ももっと大きくなるがなぁ。後の事は私が面倒みてあげるし、心配せんと、早よ玉抜きしなさい。』


先生は私を座らせまして、手を握られまして言われました。

私は黙って下を向いていました。

抵抗することは出来ないことはわかっておりますが去勢手術を受けてしまいますともっと、のめり込んでしまって戻ることの出来ない世界に入ってしまうような気がしまして気が進みませんでした。

結局、この時点ですでにB子先生は私を手術することを決めていたようです。

毎晩、先生に責められまして喘ぎ声を挙げております私です。


『自分だけええ思いさせてもうて…。こないしてやるわぁ。』


B子先生は私の乳首に洗濯バサミを挟みます。

不思議なものでお乳が大きくなるに連れまして乳首が異様感じてしまいます。


『ええ、気持ちやろう。こうして起てて居られるのもあと僅かややなぁ。』


B子先生が私のクリペニをアイスクリームを舐めるように舐められます。

乳首の洗濯バサミの痛さとクリペニの亀頭を舐められております快感が、私を狂わせます。


『あぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜め。先〜生だぁ〜めぇ〜、お〜願〜いしぃ〜まぁ〜ます 。あぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めあぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めあぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ。』


私はB子先生に操り人形の様に操られまして、この快楽地獄から逃れることが出来ません。

B子先生のディルドによりまして段々と女の喘ぎ声のようになってしまっております。

B子先生が正常位のような形で私を抱かれます。

乳首を吸われクリペニを愛撫されますと溜め息混じりの喘ぎ声が出てしまいます。


『F美は、私の物や。こないしていじめて欲しいんやろぅ。』


『いやいや、やめぇ〜てぇ〜。お〜ねがぁ〜い。』



この頃になりますと言葉使いも知らず知らずの内に女言葉使いになってしまっておりました。


『お〜ねがぁ〜い。ああはぁ〜はぁ〜あぁ〜ゆる〜しぃ〜てぇ。』


毎夜、毎夜B子先生の責めは続きました。

私も元来マゾですのでB子先生のペースにどっぷりと浸かってしまっております。

今、思えばお手伝いさん達も先生に言い含められていたんだなぁと思います。

何回か、家内が連絡をした様ですがいないと言いまして取り継がない時がありました。

服装は昼間はB子先生やお手伝いさんの要らない服を着るように言われました。6月に入りますと体重も57キロになりましてコルセットのおかげでウエストもだいぶ細くなって行きました。

腕はすっかり筋肉が落ちてしまいました。

心配なのは疲れやすくなったことと極端に涙もろくなってしまいましたことです。

食欲もなくなってしまいまして、夕食もご飯も一膳頂きますのもやっとです。

お酒もビールを一杯頂きますと顔が真っ赤になってしまいます。

携帯電話は△▼△(地名)に連れてこられました時にクレジットカードと財布と一緒に取り上げられてしまいました。

この先私はどうなってしまうのか。不安な毎日が続きました。

とうとう、B子先生から宣告されました。



お客様のお迎えの時間になりました。

......

......


回顧録は続きます。

因果を含められて ってヤツでしょうか。

うまく言いくるめられて、去勢手術に無理やり同意させられる。

強制女性化ですね。



最近多いですね、

性同一性障害者なので体を女性化してニューハーフの風俗店に席をおいている


って人たちが。

表向きは性同一性障害といいながら、実は、

性同一性障害者でもなんでもないのに罠に掛けられ強制女性化させられた

って人たちが大勢混じっていることでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療