男性のための女性ホルモン 性病治療

« 牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1430 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は久しぶりにお休みでしたのでゆっくりとしましたが兄にいに朝と晩に激しく抱かれてしまいましたが… »

1429 超高級シーメール娼婦 F美さん 『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜いあぁ〜やぁ〜ん。だぁ〜めぇ…』 6人のシーメールが舞台の上で喘ぎ声を挙げて…

2010/03/21 『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜いあぁ〜やぁ〜ん。だぁ〜めぇ…』 6人のシーメールが舞台の上で喘ぎ声を挙げて…

間久津先生

金曜日のショーは2月の上旬に催されまして以来でしたので大入りで溢れ返っております。

兄にいの案で6人繋がり+黒人のPでT子と私は玉抜きですのでまともに挿入が困難ですのでT子が先頭で下に寝転びまして私のクリペニを喰わえます。

私がお尻を上げるようにしましてJ代が重なります。

J代は私にあまり重心が掛かりません様にやはり中腰状態で私に入り込んで来ました。

次にQ子ちゃん、N代、R子でみんな絡み合いますと丁度扇状になるようになって最後にR子にPが重なります。

確かに見事に扇状になっております。

前段はシーメールレズで69の型で私は真希とR子と組み合わせられました。

お互いにクリペニを舐め揚げますとイッてしまいますと後が続きませんので兄にいから


『クリペニはちょっと舐めるぐらいにして、乳とアナルマンコにしとけやぁ。』


と言われましたがN代とR子ですので、2人とも、容赦なく私を責め立てます。

イキそうになってしまいますが気を逸らして我慢しております。


『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜いあぁ〜やぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜いあぁ〜やぁ〜…。』


あちらこちらでみんなの掠れた喘ぎ声が聞こえて来ます。

最後の全員の絡み合いはちょっとやそっと他では見ることが出来ないそれ物ですので、お客様は圧倒されまして、終わりましても席を立たれる方が居ない状態です。

私もしばらくみんなとの絡み合いがありませんでしたが元来、見られていると言うことに燃え上がってしまいますのでたいした時間ではありませんでしたが疲れがどっと出てしまいました。



昨日はお昼から○森(地名)のB.C.Gホテルで☆さんと★さんお相手に先程までお付き合いさせられました。

絡み合い事態さほどではありませんが時間が長いのとお二人ご自身に自身が無くなりますとこけしや天狗面を私のアナルマンコに挿入されまして、今日は趣味悪く太めのソーセージを入れられましたり

浣腸ポンプでお酒を挿入されます。

お酒は腸から一気に吸収されまして飲んでもいませんのにお酒を呑んだような感じでふらふらしてしまいます。

先程兄にいに連れられましてマンションに帰って来ましたが二日酔いになってしまいました状態です。

横になりまして少し楽になりましたのでメールさせて戴きました。

明日は久しぶりにオフですので楽しみです。


......

......


シーメール扇状ファックとは、なかなか見ごたえがありそうなショーですね。

社長さんやA兄いさんは、商売人ですね。

F美さん、やっぱり、しばらくは安泰なのでは。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療