男性のための女性ホルモン paingate

« 1427 強制女性化現在進行形 ゆきさん ストーカー行為が止められず罠に堕ちてしまったのです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん »

1428 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス かなり私の勝手な憶測とかも入っていますが、こんな感じでしょうか?

2010/04/26 Re: 初めまして

ゆきさん

迅速なるご返信に感謝します。

前のご投稿ではイメージできなかったことが今回のご投稿で明らかになりまして
非常に嬉しいです。

> 20代後半で、彼女は1つ下です。
> 相手はその社の人ではなく、その重要クライアントの会社経営の20も年上の男性でした。

ゆきさんは、だいたい27,8歳。

彼女さんは、だいたい、26,7歳。

そしてお二人のご主人様であるSさんは、46,7歳。

そんな感じのご年齢ということですね。

> 私は、去年までは、普通の中堅企業につとめる男性会社員で、2年以上のつきあいになる恋人がいました。

彼女さんとゆきさんがお付き合いを始められたのが、ゆきさんが25歳くらい、彼女さんが24歳くらい。

> というより、実は後から知ったのですが、その方とはもう3か月以上も前からできていて、異動自体、いろいろな利害が一致して仕組まれたものでした。

2009年の2月あたり、彼女さんが25歳くらいのときにご主人様のSさんと出会い、Sさんの強烈なる魅力によって彼女さんは身も心も征服されてしまった。

彼女さんをすっかり気に入られたSさんは、財力と権力を使って自分のそばにおいた。

これが2009年の4月。

彼女さんと真剣に付き合っていたゆきさんは、当然のことながら納得がいかずに彼女さんにつめよった。

すでにSさんの奴隷となり所有物となっていた彼女さんは、ゆきさんとの関係を包み隠さずSさんに報告。

きっとゆきさんは、美男子で一途な性格なのでしょう。

彼女さんからゆきさんのことを聞き出したSさんは、ゆきさんに興味を持たれ、ゆきさんに直接お会いにな
られたのかもしれません。

でそのときに、

(コイツもオレの奴隷にしてやろう......それもニューハーフマゾ奴隷に......いや、いっそちんぽもちょん切って牝奴隷に......)

とか、考えたのかもしれません。

彼女さんをマゾ奴隷に調教されるくらいのSさんですから、経済力もありSM方面の人脈もあるでしょう。

SM系統の人脈とマゾ奴隷に堕とした彼女さんを使えば、ゆきさんを罠に掛け奴隷に堕とすのはたやすいです。

ゆきさんが縛られてアナルを犯されているようなところを写真に撮ればもう逆らえない。

で、実際にそうなりました。それが2009年の5月。

女装調教が始まったのが、2009年の6月。

その間、女装外出とか立ちんぼ調教とか会員制のクラブでの接客とかいろいろ恥ずかしい目に合わされたのでしょう。

それにアナルを開発されA感覚に目覚めさせられ、アナルセックスが病みつきになり、男なしではいられない体にされてしまったと。

そして2009年の12月から女性ホルモンの注射を打たれ始め体が女性化し始め、さらに女性化に拍車がかかり胸のふくらみも隠せないほどになって、4ヵ月後の2010年の4月には、

> 将来のあらゆる種類の手術、肉体改造をも含む完全女性化に同意し、方法、時期等を一任するということ、現在の社会生活の中でカミングアウトすることも指示があれば受け入れるというもの、です。

となったと......。

かなり私の勝手な憶測とかも入っていますが、ゆきさんのご境遇はきっとこんな感じなのでしょう。


間久津 明のど変態ワールドにぴったりのご投稿ですね。

嬉しいです。読者の方々もそう思うと思いますよ、きっと。

「女性化調教の内容」とか「奴隷契約書について」とか伺いたいことはたくさんございますが、お差支えない範囲内でレスいただければ幸いに存じます。

何卒、宜しくお願いいたします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......


といったレスを入れてみました。

皆さんも、こういったことを聞きたいでしょうし、こういった展開を望まれるでしょ?

すると、すかさず、次のようなレスが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト