男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1426 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいからショーの中身をみんなに説明されました。私はどうやらサンドウィチにされるようなことに… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1428 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス かなり私の勝手な憶測とかも入っていますが、こんな感じでしょうか? »

1427 強制女性化現在進行形 ゆきさん ストーカー行為が止められず罠に堕ちてしまったのです

1421 強制女性化現在進行形 ゆきさんへのレス 詳しいお話を是非、お願いします

からの続きです。

早速、レスをいただきました。

2010/04/26 Re: 初めまして

間久津樣

お返事ありがとうございます。

全部いっぺんにお返事できないので、少しづつメールさせていただきます。


>どんな経緯で強制女性化調教を受けるハメになったのでしょうか?
>お差し支えない範囲でお教えいただけませんでしょうか?


私は、去年までは、普通の中堅企業につとめる男性会社員で、2年以上のつきあいになる恋人がいました。

そして、そろそろ結婚も考えなければという矢先に、去年4月の新年度になってすべてが変わってしまいました。

20代後半で、彼女は1つ下です。

きっかけは同じ部署にいた彼女が、関連会社に出向になったことです。

新しい事業のためにどうしても必要ということで異動がありました。ところが早い話が、そこで、新しい男ができたわけです。

相手はその社の人ではなく、その重要クライアントの会社経営の20も年上の男性でした。

浮気が発覚するまで3週間もなかったです。

というより、実は後から知ったのですが、その方とはもう3か月以上も前からできていて、異動自体、いろいろな利害が一致して仕組まれたものでした。

裏は女性同僚も知っていたのに、最後まで本当の理由を知らなかったのは私だけというありさまでした。

ということで、当時の私としては3週間で浮気、という認識でした。

甘かったです。

浮気の発覚の経緯は詳しいことは省きますが、ばれたというよりも、結婚の話を急ぐ私をうるさがって、わざわざ私に引導を渡すために二人で仕組んだというようなものでした。

連休中に両親に会いに実家に帰ろうという話をした次の週に、彼女の部屋で、二人が夜遅くに二人きりでいるのに出くわすことになりました。

服こそ着ていたものの、明らかにSexを終えた後でした。

そしてそのときは無意識のうちに気づかないふりをしていましたが、SM行為の後がありました。

このあとの詳しいことは省きます。本題でもないし、思い出があまりに辛すぎるからです。


この後、結局私はストーカーになってしまいました。

どうしても彼女と二人で会って彼女自身の説明が聞きたかったのに、電話もメールもぜんぶ絶たれていました。

会社同士の電話でとり乱した話をするわけにもいきません。

彼女をつけ回し、彼女のマンションで待ち伏せしました。

もうほとんど彼女が入りびたりになっているSさんのマンションもつきとめて、窓の明りを見ながらうろつくようになりました。

しかしついに彼女と Sさんかに現場を押えられ、これ以上ストーキング行為を行なったら警察に訴えると強く警告され、もう二度と周りをうろつかないと約束させられました。

ところが、また自分がどうしようもなく、またストーキングを繰り返してしまいました。

そして今度は、Sさんと、Sさんがそのために頼んであった仲間の男性1人に取りおさえられ、Sさんのマンションで折檻されました。

そのときそこにSMの道具がたくさんあることがわかりました。

結果を先に言うと、拘束され、男二人にいたぶられました。主にGさんが、なぶり役となり、お尻も犯されました。

Sさんはその間拘束を手伝ったり、写真をとっていました。

続きはまたお送りさせていただきます。

ゆき


......

......


おうおうおう......これはまた、なかなかな展開ではありませんか。

読者の皆さんも、そう思われるでしょ?

細かいところをツッコむために、私は次のようなレスを入れてみました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療