男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1425 超高級シーメール娼婦 F美さん 収縮時は7センチ弱になってしまっています。昨日、B子先生が診察の時ペニスの長さを計られました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1427 強制女性化現在進行形 ゆきさん ストーカー行為が止められず罠に堕ちてしまったのです »

1426 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいからショーの中身をみんなに説明されました。私はどうやらサンドウィチにされるようなことに…

2010/03/19 昨夜は兄にいからショーの中身をみんなに説明されました。私はどうやらサンドウィチにされるようなことに…

間久津先生

私が△▼△(地名)に連れてこられまして早いもので丸4年の歳月が経ちました。

△▼△(地名)に来まして淋しさと隔離されてしまいまして不安な毎日でした。

ちょっと△▼△(地名)に気分転換のつもりで来ましたのが、とんでもない世界に入り込んでしまいました。

後戻り出来ずに後悔している私でしたが唯一元来文章で表現しますことは趣味の世界で得意分野でしたので簡単な日記を付けております。

間久津先生にゴマをするわけではありませんが先生の応援メッセージも励みになります。

振り返ってみますと、あっという間の4年間でしたが特にこの一年はあっという間でした。

最初の一年間はまだ自分自身、昔の生活に戻れると簡単に考えていましたが躰の変化が著しく特に乳房がBからCになりましてほとんど外見は女性でした。

自分の頭の中だけはまだなんとか元の自分に戻りたいと思っておりましたが、今住んでおりますマンションに移されましてからは益々女性化が進みましてもう、どうにでもなれと言う投げやりな毎日でした。

ビデオ撮影をされますようになりまして更に体型が変わりました。

以前から乳房下の脇や腰上、お腹の体型は△▼△(地名)に連れてこられました時からB子先生が口うるさく言われましたので、食事は1日2回消化の良いものにしていました。

そしてB子先生はプレマリンやプロベラの投薬やホルモン注射によりまして私を変えて行かれました。

知らず知らずの内に臀部、お尻が何とも言えないふっくらとしました膨らみが増しております。

B子先生が先生の趣味のビデオで撮られました場面とビデオ撮影されました時の場面を見比べてみますと一目瞭然です。

自分でもこれが私と思う姿です。

去勢手術されまして肌は色素が変化して行きましたのか、透き通ったような感じな肌ですし、筋肉は全て削げ落ちてしまいましたので肌触りは餅肌です。

昨年の夏に投薬とホルモン注射だけでした躰に始めて豊乳手術が施されました。

今まで躰を弄られましたのは、耳とお臍のピアス位でそのほかは昨年の夏休みまではどこも弄られることはありませんでした。

乳房はC〜Dカップでしたので別に豊乳手術しなければならないと言う感じではありませんでしが社長の命令とのことで施されてしまいました。

Eカップと言うことでしたのでそんなに目立って大きくはなりませんでしたが乳房の脇から下にかけまして膨らみが増しました。

今まではブラジャーをしていますとシャツやブラウスから膨らみが目立ちましたがEカップになりますとブラジャーをしていなくても、パジャマ姿でも膨らみは目立ちます。

お正月には乳首にピアスを施されてしまいまして
私もとうとう娼婦に成り下がってしまったなぁ、と情けないやら、何で私はこんな目に合わなければならないのかと…。

ただ今年になりましてお客様からは綺麗になったようなことも言われますし体調も安定しておりますので半分は諦めて仕方なしにこの世界で生きて行くつもりです。

わがままを言わしていただければ今のような生活で言いのである程度の自由が欲しいです。

今更この体型で男に戻ることなんて出来ませんし、すでに去勢されていますので男の役目も出来ません。

それに兄にいや社長に飼い慣らされまして女としての悦びを味わってしまって居ますのでこのままずっと兄にいと暮らすしかないのかなと、半分諦めの心境です。


『なんやかんや言うたかてわしがおれへんかったら、お前みたなやつは生きて行かれへんがなぁ。わかっているかぁ。』


確かに兄にいの言う通りです。


『お前は偉そうになんやかんや言うているけど私は美人よ。と思っているやろう。顔に描いてあるわぁ。わしもお前に感心しているんわ、化け方がうもなったなぁと思っているねん。それに焦らし方もなぁ。』


兄にいも良く見ていらっしゃるな。と思います。

今晩はショー。

明日はお昼から○森(地名)のB.C.Gホテルで○森(地名)の☆さんと★さんのお二人でお相手2日間です。

月曜日は祭日ですのでお休みします。

一度間久津先生にお目にかかってご挨拶したいと思っておりますが、社長も兄にいも以外に用心深い人です。

以前R子が名古屋お店に出ていました頃のお客様にショーを見せたいと兄にいに言いました時、


『阿呆、どこの馬の骨か判らんやつを呼べるかぁ。まずは店で常連さんになってからショーを見て戴く。次が会員になってもろてお前らが接待するねんがな。勝手まねすなぁ。』


機会を見ましてメールさせて戴きます。

......

......


前もいいましたけど、私が直接お会いすべきではないと思います。

もし私が会員になったとしたら、守秘義務ができますから、このサイトを閉鎖しなければならないような事態にもなりかねませんから。

今のような関係が一番いいと思いますよ。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

F美さんのファンの方からファンレターをいただきましたので転送いたします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

F美さんのをいつも楽しみにしてる1人ですが、以前は、いろいろ質問をさせていただいたTです。あれから去勢はまだしておりませんが、脱毛にはげみ脇と胸は、ほぼ完了し腹は、まだ2回ぐらいはしないとだめです。

Vゾーンは、90%ぐらいなくなり、中学生ぐらいの生えてきたばかりの感じで残ってる程度で毛孔もなくなりつるつるな感じです。

今は、腕と足、陰嚢の脱毛をしてます。

以前は、勝手にホルモンも使用してましたが、注射を打ってくれるクリニックを見つけぺラニン2Aとプラセンタ1Aを3週間か1カ月毎に打ってもらってます。

2週間ごとに打ちたいのですが、家から梅田まで距離があるのでしかたありません。

F美さんは、定期的に打てるのでうらやましいです。

Pは、ホルモンのせいか陰茎が委縮傾向にあると思います。

たまに包茎の状態に縮んでる時もあります。玉のほうはパチンコ玉ぐらいに縮んでほしいのに中々小さくなりません。

いずれ去勢しなくてはいけませんが。

ショーツをはくとき本当に玉が邪魔です。

まだ、たまーに女性下着だけしかつけてませんが、ただの41歳の変態かもしれません。

女性の服やメイクには興味がなく恰好は男、下着は女物、無駄毛は、嫌いでつるつるを目指してます。

そして、最近は、ブラジャーやボディスーツのラインが背中に出ていても気にならないようになり普通に買い物や食事もしてます。

体系ががっちりなので、ほしい下着が買えません。サイズは、B95でショーツは、3Lでガードルは98です。

ショピングセンターで下着も平気で買いに行きますが、まわりの事は、気になりません。

ただ、レジでブラとキャミを買った時、女店員さんが、おつりをもらうとき手を震えながらもらったり、他のレジの店員さんにチらみされますがこちらが嫌な気分になります。

F美さんは、どう思いますか?そしてマクツ先生もこんな私をどう思いますか?今の私の現状です、

F美さんは、上海に行かれるようで、いつでもよろしいのでホルモンの種類や間隔を教えてほしいです。

マクツ先生よろしくお願いします。

長々と書きこみましたが、1年ぶり位と思います。また時間が空いたときにも連絡ください。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療