男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1414 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店も暇だったのでお休みになりました。お店はお休みなので早く寝られると思っておりましたが… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1416 超高級シーメール娼婦 F美さん 揚州での一夜は和やかな雰囲気で終わりました »

1415 超高級シーメール娼婦 F美さん 蘇州から帰りました。水曜日から土曜日夜まで4日間行っていましたが毎日雨模様の日でした

2010/03/08 蘇州から帰りました。水曜日から土曜日夜まで4日間行っていましたが毎日雨模様の日でした。結局△▼△(地名)に…。

間久津先生

3日から上海蘇州に行って来ました。

3日朝、兄にいの車で社長のお屋敷経由で関空に行きました。

Q子ちゃんが体調不良で、社長のお話です腹痛と熱を出しまして無理なのでB子先生と私と社長の3人で行くことにしたそうです。

B子先生はご自分の車で行かれますので関空で合流と言うことで社長をお乗せしましてあっという間空港に着いてしまいました。

二年前に社長のお供で行きましたがその時は兄にいも一緒でしたが、兄にいは店番だそうです。

昨年ソウルに行きまして以来の海外です。

この顔になりまして出国する時に何回かジロジロと見られますがソウルに3回チエジュ島に一回、上海に一回今回で6回目ですので、慣れました。

毎回、社長とB子先生が一緒ですしほとんど全日空のビジネスグラスに載せて戴いております。

上海の近くの蘇州に行くことは聞かされておりますが、どんなところで何をは聞かされておりませんが…。持参する衣装を言わておりますので察しはある程度しております。

兄にいが


『気い付けて行ってこいやぁ。』


自分も行きたそうな顔して言わました。

2時間半程で上海、浦東空港に着きました。

社長の友人が迎えていらっしゃいまして市内の高層ビルの間にあります住宅街に着きました。

雨模様で雲がどんよりと垂れ込めております。

素晴らしい洋館のお家です。

木立の向こう側にゴルフ場があります。こんな上海の街のど真ん中でと驚きました。

社長とB子先生は社長の友人ととりとめの無い話をされていましたが電話が鳴りましてどうやら今回の招待者が見えたようです。

上海の社長の友人が 日本語と中国語を混ぜて早口で話されていらっしゃいます。

てっきりこのお家で何かされるのかと思っておりましたが、車で上海駅まで行きました。

以前、上海駅から鉄道に乗りましたことがありますが、すっかり綺麗になりまして見違えるようです。

日本の新幹線と同じ車両でした。

鎮江と言う駅まで一時間40分乗りました。

その後車で揚州と街まで行きました。

雨足が強く街中に着きました頃は夜の戸張が降りております。

立派なお屋敷に車両は止められまして中に入りました。

お部屋に案内されまして驚きましたのは、日本の宿の離れ付のような感じの場所で昔の豪族の家で今はホテルになっております。

その後夕食の宴が模様されました。

この続きはまたメールします。


......

......


1週間ぶりにメールをいただきまして、ほっとしました。

無事にお帰りになられて非常に嬉しいです。

上海といえば、今日から上海万博が開幕されますね。

非常にタイムリーですが、このときはまだ開幕前。

私も行ってみたいところなのですが、F美さんの場合、観光ではなく肉体接待の義務を果たさねばなりませんので、羨むのは悪いですね。

次はその、肉体接待の模様です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療