男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1405 超高級シーメール娼婦 F美さん 気になりますのは上海に行くという話です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1407 超高級シーメール娼婦 F美さん 土曜日、日曜日は2対1で昼間から組んず解れつの2日間でした »

1406 超高級シーメール娼婦 F美さん シーメールの世界にどっぷりと浸かって行くことが運命なのかと…

2010/02/19 クリペニが弛じんでしまいましてB子先生も『えらい、退化してしもているわね。』診察しながら私のクリペニ

間久津先生

昨日の続編です。

カーテンを引いて私はショーツ一枚にさせられました。

先日のビデオ撮影を思い出してしまいました。


『F美、そこのベッドに横になって。』


私はベッドの縁に腰を下ろしまして両脚をベッドの上に上げました。

先生は


『寒いけどすぐに終わるしね。』


と言われまして私のショーツをずらされます。

私は腰を浮かしてショーツをずらしやすいようにしました。

先生は私の下半身、局部を食い入るようにご覧になっていらっしゃいました。


『F美、ごめん。上は、もう着てええし、診察台に乗ってくれる。』


私は籠に脱いだブラジャーを付けましてブラウスを着ました。

診察台に上がりまして両脚を広げますと先日ビデオ撮影を思い出してしまいます。

消毒液で先生は手を洗われまして診察台の前にお見えになりました。

私のクリペニをつまむようにご覧になりまして、下から見上げるようにして局部を見ていらっしゃいます。

指先で玉袋跡辺りを点検されていらっしゃいます。


『えらい、弛じんでしもて、先月診たときからえらい退化してしもて…。あんまりやなぁ。』


何か他人事のように言われましたが


『仕方ないわね。はい。肛門、点検して置くし、力抜いてみて。』


クスコを取り出されまして反射鏡をかぶられました。

実際、私のクリペニは親指ぐらいになってしまっております。

以前にも言いました様に今の私のクリペニは尿の排出機能と亀頭が女性と同じようにクリトリスの役目しか果たしていません。

B子先生も


『肛門直腸は異常ないわ。ついでに前立腺も点検して置くわ。』


と言われましてエネマグラに似た器具を取り出されまして


『はい。直ぐに終わるしね、力抜いて楽にして、そうそう。』


局部と言うか前立腺の部分を2.3回押されますとクリペニの芯に響く感じがしました。

B子先生は


『異常ないわね。』


B子先生はそう言われまして診察ベッドに戻るように言われました。

いつもの様にプロベラとプロギノンを一本づつお尻に打たれました。

B子先生は注射を打たれました後お尻を揉みながら


『お尻は私より大きいなったんちゃうのん。』


言われました。

打ち終わられましたのでショーツを引き上げましてパンストを上げましてガードルで体型を整えましてスラックスを履きました。


『F美、えらいスタイルええし、私もお前ぐらいの歳に戻りたいわ。すっかり皺くちゃ婆さんになってしまぁつて、F美が羨ましいわ。』


B子先生に見送られまして病院を後にしました。



間久津先生

今週は暇な一週間でした。

忙しいのも困りますが、あまり暇なのも困ります。

精神的にはある程度落ち着いておりますが、以前のように情緒不安定なことはなくなりました。

躰もすっかりと完成した感じですし、どころから見られましても女性です。

それが大きく影響しておりましてB子先生が女性らしくなってと言われましたが水曜日お風呂に入ります時に自分の躰を点検してみました。

Eカップのお乳が形ちよくいい具合に垂れております。

乳首もツーンと起つ感じで
乳首を吸って下さい。と言わんばかりです。

お尻も腰のくびれから臀部に掛けましての曲線は自分でもよくこのようになるもんだと思っております。

乳房から腰に掛けまして臀部まで見事です。

私は元来、ナルシストですのでお化粧をしましたり躰全体を眺めたりするのが趣味です。

ホルモン注射と投薬の効果で体型は先程言いました通りですし肌は透き通るような白さです。

お化粧の乗りも良くて女盛りと言った感じです。

私がこの快楽地獄から抜け出す事出来ない、一番はアナルマンコを舐め回されましてアナルマンコに太いペニスを差し込まれまして乳首をいたぶられますと快感に頭が真っ白になってしまいます。


『あはぁ〜ああ〜ぁ、あぃ〜あぁ〜あはい〜い〜はぁ〜あはぁあぁ〜あはい〜い〜はぁ〜あはぁあぁ〜あはい〜い〜はぁ〜あはぁあぁ〜あはい〜い〜はぁ〜あはぁあぁ〜あはい〜い〜はぁ〜あはぁあぁ〜あは。だぁ〜あめぇ〜い〜い〜はぁ〜あはぁあぁ〜あはい〜い〜はぁ〜あはぁあぁ〜あは。』


一度この快感を味わってしまいますと、どうにもこうにもなりません。

結局この快楽地獄の虜になってしまいまして落ちるところまで落ちてしまったと言っても過言ではないと思います。

アナルマンコが一度このなんとも快感を味わってしまいますともう、腰を振りまして喘ぎ声を挙げてしまいます。

シーメールの世界にどっぷりと浸かって行くことが運命なのかと…。

併せて乳首を揉まれますと半分は後悔、今日はもう半分はもっと強く奥深く嵌めてと言う心境です。

今日は金曜日ですのでこれから支度をしましてR.Kホテルに出かけます。

水曜日、B子先生の病院の帰りにN町のいつも行きます下着屋でオールインワンの紫色を買いました。

黒の網目ストッキングとセットになっています。

今朝、時間がありましたので試験的に着けてみました。

ブラの部分が谷間が出来まして魅力的です。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

精神的に落ち着かれたようで、結構なことです。

やっぱり、A感覚を教え込まれてしまいますと、もう逆らえないものなのですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療